スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

うぇー(ぐったり…)

►2007/03/06 21:14 

朝から調子が悪いような花音です。

夜更かしがいけなかったかしら。
毎日ゲーム三昧だったしな。
眠いの我慢して、昨日(今日か…)ルルーシュ見たしな。

ネオアンジェリーク、難しいよう。
地道にタナトスと戦うしかないのかな。
まだ戦闘システムも理解してないのにー。
シュミレーション系って苦手だなぁ。
ポ●モンはまだ出来たけれど。

さっき、知望長篇小説読んでて思い出したけれど、あたし…まだちものスモモイベントやってなかったんだよね(苦笑)
八葉のイベントは全部やったと思うしエンディングのコンプリートはしたけど。
どこでやるのかしら。
やっぱ裏熊野かな。
明日は友達がヒノエくん攻略に来るから準備するついでにやってみようかな。

そういえば…今日はちょっと夢で裏夢ぽいものを見た気がする…(恥)
………お、思い出せない…。

今日はネサフで迷宮ネタバレを見たから、今凄く迷宮がやりたいです。
でもなー…買ったあとにまたコーエーベスト版が出たら切ないよな。
うわあぁぁぁん…葛藤!!

スポンサーサイト

ネオロマンスComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ふふふ毎日ゲーム三昧ですわ♪
あ、今日は結構調子がいいかも。

まぁ我慢…はしてたのかな。
うん、舞一夜は時間はかからなかった。
遙か3とは結構世界観違うのね。
平和な日常的なとこがまた新鮮だったけれど。
う……コーエー商法は、一応コーエーベスト版が出たら買うことにするよ。
通常で買うよりだいぶ安いものね。


2007/03/07 01:20 | 雛森 URL[ 編集 ]

わー、いいなあゲーム三昧!
まあ今まで我慢してたんだし、当然だよね。
舞一夜、結構早くクリアーできるんだね。
帰国したら速攻でやろうっと。
コーエー商法はなかなか狡いのではまらないように要注意(笑)。


2007/03/06 14:20 | 祐 URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

