スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

東宮さまお誕生日おめでとう…!!

►2007/03/04 18:28 

今日は彰紋くんの誕生日だったのね!
今日買った地朱雀のキャラコレのキャラ紹介見なかったら忘れてたとこだったよ(^^;

とりあえずおめでとうございます!
じれっ隊No.3だよね。
立場上、じれっ隊になっちゃうとこもあるけど、しっかりした子だと思ってます。
彰紋くんは永遠の16歳なわけだけど、花梨ちゃんより一個上だったのね。
あと、東宮さまは何故か黒いイメージがあります(苦笑)
ふふ、遙か2は今は友達に貸してるから出来ないけれど、期待してますよ♪

彰紋くんの歌は全体的にどれも好きです。
宮田っち大好き!!!!

スポンサーサイト

ネオロマンスComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

