スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

えー

►2006/04/09 23:50 

さく占い:対象年齢裏運まあまあ

天真くんの事が好きだから」「マジで!?」「結構対象年齢裏だよ…



えー…天真君好きだったら対象年齢裏なの?
えー……
本当に?

つか、マジで………!?

スポンサーサイト

さく&しげひらComment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ありがとうございますっっ!!
やっぱ友達がいるのはうれしいものですねっ!!
あ、夢リク受付ありがとうございます!!
声優でも遥かでもどんとこいですかっ!?
楽しみに待ってますね!!

ふふ、じゅんじゅんは男の子ですか。
さくも多分男の子だと思いますよー
そのつもりで接してきたし。
では、じゅん君と呼ばせていただきますね!!


2006/04/15 06:48 | 雛森 URL[ 編集 ]

こんばんはー♪
天ちゃん好きなので対象年齢裏行きな蒼依です(何)
まぁ裏行きでも構いませんよー。
むしろ将臣のキャラソンのサビだけ歌い出したくなるくらいOKです!!

本当にありがとうです!!
あたしもココにはブログ読んでコメ書いてさくくん(ネタがネタなだけにくんで…)と遊ぶ為に来てますから。
はい、始めちゃいました♪
いつでもいらして下さい、声優でも遙かでもドンと来い!!ですから。

さく…!!アナタ愛しいよ…!!
でも何故にそんな中途半端なところを…ι
因みにじゅんじゅんは絶対雄だと思ってます。
お好きに呼んで下さい♪


2006/04/10 10:42 | 木我蒼依 URL編集 ]

こんにちはーっ!

天真君好きだったら対象年齢裏行きらしいです…
あ、裏行きネタは私のブログが元ネタっぽいです。
裏行きかぁー
中島さんは綺麗なのになー
ふふ…いつも読ませていただいてますよ!
お題リクで夢小説始められたみたいですね!
今度リクエスト伺わせていただきますね~

あ、今日も、さくは、じゅんじゅん君(ちゃん?)の所へ遊びに行ったみたいです。

さく占い:天真運絶好調

そうなのかもしれない」「お兄ちゃん、今日は清涼寺に行くって言ってた」「え?」「天真になるなら行ってきたらどう?


2006/04/10 08:08 | 雛森 URL[ 編集 ]

マジですかー!!?
天ちゃん好きだったら対象年齢裏なんですか?

…とか色々思ってたらびっくりしました。
さくちゃん(くん?)の占いの元ネタあたしのブログでした。
読んでくれたんだなぁって思うとマジで感激ですvv

それと、ちょっとしたお知らせなのですが。
今度からあたしのブログでお題とリクに基づいて夢小説書く事にしました。
もし宜しければリクしてやって下さい。
声優も頑張って書きますので!!


2006/04/09 22:43 | 木我蒼依 URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

