スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

うわあぁぁぁぁん…っ////

►2007/02/26 23:18 

将臣くん、好き…大好きだよ。

十六夜記将臣くんやりましたー!
ボス戦はなかったけど、清盛と分かり合えて良かったです。
で、将臣くんの新イベントだけど、楽しかったー。
花火大会もバーベキューも。
あたしにとってもかけがえのない思い出だと思う。
そして、エンディングだけど。
守りたいって言ってくれて嬉しかったです。
夢逢瀬も繋がりを感じれたし。
将臣くんが本当に好きなんだと…再確認しました。

本当に大好きだよ、将臣くん。
これからもずっとずっと一緒、だよ。

スポンサーサイト

ネオロマンスComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

コメ有難う★

残すは銀髪兄弟だけで遙か3&十六夜記は制覇だね♪
ふふ、毎日毎日楽しかったよー!
十六夜記の将臣くんは最後の方で攻略してほんと良かったと思う。
清盛の扱いも良かったしね。
これからももっと遙かと将臣くんたちを好きになるぞー♪


2007/02/27 09:47 | 雛森 URL[ 編集 ]

あたしも大好きだ将臣ー!!
あ、今更ながら(本当だよ)遙かプレイおめっとー☆
あの時の清盛イイよね!!
エンディングの時泣きっ放しだったのは今でも覚えてるよ♪


2007/02/27 02:35 | 木我蒼依 URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

