スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

神子ぉー!!!!

►2007/02/25 18:15 

先ほど敦盛の蜜月エンド終えました♪

で確信したんだけど、あたしは八葉を幸せにするためだけにゲームしてるんじゃない。
あたしは神子を幸せにするためにゲームをしてるんだ!…と。
敦盛エンドスチルの望美が幸せいっぱいの笑顔であたしも幸せな気分になりました。
勿論敦盛さんも幸せそうで嬉しいけれど。
あたしも望美が神子で良かったと思います。
無印ルートの鈴のやつも好きだけど、デートも楽しかったです。

遙かをやってると幸せを感じますね。
これから、どんどん遙かシリーズの活躍を期待してます。

スポンサーサイト

ネオロマンスComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

