スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

九望ぅー!!!!

►2007/02/24 21:07 

今日は十六夜記の共通エンドをやったので、手軽にいけそうな景時さんと九郎さんの蜜月エンドをむかえてみました。
で今しがた九郎さんの蜜月エンドを見終えましたー。

ルートってか、ストーリーとしては景時さんのも九郎さんのも無印の方が好きなんですけどね。
十六夜記は…景時さんの追加イベントは好きかもですね。
十六夜記は、追加イベントがいくつかあるみたいですが、戦場から離れた穏やかな日々を送れたりして楽しかったですー♪
裏熊野もね★
九郎さんは蜜月エンドは好きかもですね。
てか皆でモンゴル押し掛けて…。
譲くんも一緒なのね。
彼は帰っちゃうかと思ってたよ。
あと銀、なんなんだろね?
かっこいいと思ってしまった。
てか、技がさ…色々笑えたりして。
あのポーズはなんなんだよ?(笑)
ふふふ、まだ銀を攻略するのは勿体無いし、また今度にします。
そうだね?
あとでリズ先生か譲くんの蜜月ルート頑張ってみます。

共通エンドだけど泰衡さんを救えないのは超心残りでした。

スポンサーサイト

ネオロマンスComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

