
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ドラマCDおかしい!!(爆)

►2007/02/23 22:13 

やばいおかしい!!
ヒノエくんあほだー(爆)
なに揚羽蝶と戯れてんだ!!
直さんおかしいー!!
やばいー(笑)
しかも和歌間違ってねぇ?
ヒノエくんあほだーあほだー!
てかさ、ヒノエくんが弁慶さんのことを真っ黒軍師とか言ってなかった?
弁慶さんが腹黒なのは公式かよ…っ(爆)
弁慶さんエロいー!!
揚羽蝶相手になにやってんの!
弁慶さん黒いーやばいー!

銀かっこいいーvv
泰衡さんと銀の主従に萌え!!
あれ、遙かってなんか腐女子向けじゃないの?(爆)

政子さまの歌綺麗!!
愛が深い歌だと思いました!!

遙かのCD超楽しい!!

………はぁ、せめてCDに神子が出て欲しかったー!
川上さあぁぁぁん…っ!
・゜・(PД`q。)・゜・


ネオロマンスComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

