スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

リズ先生…っ/////

►2007/02/23 12:22 

うわあぁぁあん…リズ先生ルートってかなりややこしいじゃんか!
神子真書無かったら絶対攻略出来てなかったと思うよ…。

てかエンディングののんちゃんの微笑みが愛しい。
本当に幸せそうなんだもの。
リズ先生の最後の方のやつ、聴いたことあると思ったら、ヴォーカルCDのありあけの歌のやつに入ってたやつね。
使い回し…なのは少し切ないですよ、先生。
リズ先生ルートは本当に大変でした。
めちゃくちゃ追いかけ回したもんね。
でも幸せを勝ち取ったときは…嬉しいものね。
エンディングを見るとあたしまで幸せな気分になれるもの。
そして彼らが愛しいと再自覚をする。
あたしは満足だわ。

さて昼食後に朔の攻略にとりかかろうかなぁ。
彼女は…幸せになるべきだと思うもの。

そういえば、十六夜記と無印の違いってなんだろう?
ちもや銀の攻略が出来たり協力技が使えたりルートが増えたりエンディングが新しくなったりしてるんだよね?
流れ…は基本的に同じかしら。

そういえば、リズ先生と一騎打ちしたけど……倒すの簡単でした(苦笑)
神子がいつの間にか最強になっちゃうのね。
白龍も神子が一番強いって言ってたしなぁ。

スポンサーサイト

ネオロマンスComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

