スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

天地白虎攻略完了ー!

►2007/02/22 16:38 

なんかやってみて思ったけどさ…声優さんの演技がすげぇよ!!
勿論譲くんや景時さんだけでなくて、ね。

景時さんルート面白かったですー♪
終盤とかさ、必死になるのは当たり前だけど、躍動感があるってゆうか、アニメとか見てるような自分がそこで頑張ってるような…不思議な感じでした。
景時さんがのんちゃんを撃つシーンはアニメだったんですね。
遙か3はアニメが酷いって叩かれてたけど、あれくらいならまだ許せます。
今度遙かがアニメつきで出るときは映画くらい綺麗だと申し分ないけどね(苦笑)
数少ない川上さんの声もアニメで聴けますが…ほんと可愛いですーvv
ネオロマンスでも主人公に声つきが出てほしいなぁ…と思ってしまいました。
あ、景時さんルートの知盛にはめろめろどきゅんでしたー(笑)
いや、なんか知盛の扱われ方が攻略キャラ並だったし…彼と一緒に居られるルートがあるような扱われ方だよね。
知盛が激しく気になるよ!!
あと景時さんルートや譲くんルートの将臣くんにときめきました!
かっこいいよ、まさお!!
それに譲くんルートの清盛が最後に将臣くんのことを思い出してたし。
遙かってのめりこめやすいゲームですね。
しばらく(笑)は飽きそうにないですよ。

じゃあとで、あつ攻略してきます。
あ、NANAを見てたんですが。
タクミって1m83㎝なんですね。
ハチが言ってた。

…………還内府&銀髪兄弟と同じ背じゃん!!
タクミが前より好きになりました(笑)

アンジェも見ましたがアリオスがとうとう登場しましたね。
これからどうなっていくかしら。
チャーリーも気になります。
そして相変わらずユーイは可愛いですね。
お、今日はコルダだなぁ。
展開がオリジナル方向に向かいそうなので、目が離せませんね。

なんか毎日ネオロマンスかも。

スポンサーサイト

ネオロマンスComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

