スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

九望が愛おしい…vv

►2007/02/21 13:34 

ケンカも出来るしこの少女漫画ぷり展開に萌え萌え。

やべぇ…九望もかなり好き、な感じですよ。
可愛い可愛い可愛い/////
政子さまも可愛い。
てか将臣くんイイ人だ!!
最初に将臣攻略したためか、あたしののんちゃんは還内府を知ってたなぁ。
九郎ルートで九郎さんが将臣くんの正体を知ったときに将臣くんが望美に「ごめんな」って言ってたのに激しく萌えー!!
ああ九郎ルートなのにねぇ。

とりあえず九郎さんを幸せに出来て良かったなぁ。
ちいちの優しい声に激しく萌えました。

にしてもあたしの神子はどんどん強くなるね。
あ、遙かのゲーム沿いの同人誌を持ってるので、ここはゲームのこのシーンだなぁ、とだんだん繋がってきて嬉しいですね。
遙かって一回のプレイじゃ分からないこともあるし何回もやりたいと思いました。
てか一回のプレイじゃ、運命の上書きに必死でなかなか余裕を持てないせいかも。

スポンサーサイト

ネオロマンスComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

