スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ふー(~´∀`)~

►2007/02/18 19:03 

とりあえず、サイト完成させました。
でもちゃんとトップ絵を描かなきゃですなー。

今日はリンク整理がてら、遙かサイト巡りをしてました。
もーうはうはでしたね。
遙かほもサイトにも行ってみましたよ。
なんだろう…結構平気な気がする。
ノーマル派のつもりなんだけどなぁ。
ま、いっか。
…弁九弁、弁ヒノ弁、ヒノ敦、ヒノ譲、重(衡)知あたりは許せる気がします。
なんだかんだで、弁慶さんやヒノエって顔可愛いよね~。
勿論あつんも。
熊野組ってアイドルなんじゃない?(え)
とりあえずほもに負けんな、神子ー。

将神子や弁神子補給したいにゃー。
うーん…

明日からしばらくゲームで引きこもりますね。
あ、もう引きこもりだけども。
遙か3やりたいと思いつつ、手元にないので舞一夜やりますー。
詩紋くんから落とそうー。

落とす順番は…
詩紋→鷹通→友雅→永泉→イノリ→天真→泰明→頼久→季史
って感じでいきます。
早めにすきキャラを落とすのはなんか勿体無い感じだもの。
でもいきなり好きでないキャラってのも……なので詩紋くんから。

サイトの更新は出来るだけ頑張りますねー。
あ、携帯サイトも更新しなきゃですね。

スポンサーサイト

ネオロマンスComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

有り難うございます!!
今まで我慢してた分、弾けますよう!
明日から早速舞一夜ですー!!
とりあえず、いい返事が出来て良かった。
今はとりためたもの見なきゃですよ。
大河とかね。
幸村の代わりにお館さまの勇士を見届けますぞ!
あ、ホムペは一応出来てますよー。
あまり何もないですが。
絵描きたいけど、ぷちスランプですー…。


2007/02/18 13:43 | 雛森 URL[ 編集 ]

受験終了おめでとう!!これでもう遊び放題だね。
いいなあ舞一夜。今まで我慢してた分、思いっきり楽しんで下さいね。
ホムペできたら遊びに行くねえー。


2007/02/18 13:14 | 祐 URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

