スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

吉祥寺のアニメイトって…

►2007/02/16 16:39 

なんか品揃えが微妙ですよー。

ネオロマンスフェスタあったけど、あたしは遙か3雪待月とネオアンジェリーク①を買いました。
ラブレボや遙か八葉抄のゲームも聞いてみたけどなかったですー。
くすん…(;_

あたしは、のだめのちいちと由良先生の画集に反応してしまいました。
れんれんが表紙に…っ!!

しばらくは撮りためたアニメ(彩雲国物語くらいかも…)や大河とバサラとネオロマとサイト作りに専念したい、かなぁ。
そろそろクレアール学園にも復帰したいとこですね。
あとは…ネオプラに介入してみよー…かと思うんだけど、蒼依ちゃんどうですか?

やりたいことありすぎかも。
受験でたまった金もすぐなくなりそうだなぁ。

スポンサーサイト

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

