スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

【遙か歌バトン】

►2007/02/15 23:28 

ネオロマンスソング聴いてたらやりたくなったバトン。
以前も似たようなバトンやったのですが、一応別ものですよ♪
そういえばあたし、遙か3の歌は多分全部一回は聴いたよね。
来月また遙か3のドラマ&ヴォーカルCDが出るそうですね。
次回こそ将臣くんの新曲を期待したいです。
あと、朱雀コンビとか。
神子姫様の曲とかもほしかったりして。
あったら十八番にするのに!

ではいっちゃえ!

遙か歌バトン
■青龍(天地)で好きな曲
天は将臣くんで『魂という赤紅き熱風よ』でしょ!
だってこれで将臣くんに惹かれたんだもんね!
もーひと聴き惚れだったよ。
将臣くん…僕も好きだよ。
ああっ、熱唱したいぃい!

地はー…勝真さんの『初嵐の眩暈をお前と』かな。
これははじめて買ったネオロマンスライブで初めらへんで関さんが歌っててひどく印象に残ってるんですよー。
歌詞も…かなりときめきますよね。
でも天真くんのロンリーハートや九郎さんの瑠璃稲妻も捨て難かったり。
あ、天地青龍の『嵐翠の鬣で飛べ』や勝真&イサトの『氷壁の鏡 灼熱の希望』も好きですー!

■朱雀(天地)で好きな曲
天はヒノエくんの『月を抱く天秤』で!!
なんかやばいやばい!
さみしい言われたら残っちゃうよ、あたし!!
余裕のないヒノエくんが好き。
余裕のあるヒノエくんも好き。
だからヒノエくんの歌はだいたい好きよ。
小悪魔は歌うのがなかなか楽しそうだしね。
あとイサトくんの『そしてお前に出逢えただけで…』や『蒼い魂の龍巻』や『蒼い秘密の夢をみた』とイノリくんの『炎の涙で泣きじゃくれ』も大好き~!
歌詞がとにかくぐっとくるのよ!
メロディも好きだし、好きすぎる~!

地は言わずもがな弁慶さんの『紫陽花の残夢で逢いましょう』ですよ!!
あれには泣いたよー。

残夢だけじゃ、やだ。
貴方が傍に居なきゃ駄目なんです。
貴方の傍じゃなきゃ駄目なんです。
泣かないでなんて…無理だもん。
大好きな人との別れは辛いばっかで…ねぇ大好きな人。
やっぱ貴方の傍に居たいの。

あとやっぱね『満月の雫は媚薬』と『玲瓏なる覚悟よ』は好きですね。
弁慶さんソングは全部素敵!
勿論彰紋くんの歌も大好きだよ。

■白虎(天地)で好きな曲
天は譲くんの『憧憬のプリズムは七色』かな。
てか、①②の天白虎の曲はまともに聴いたことないからなぁ(苦笑)
でもプリズムはかなり好きなんですよー!
メロディはイイ感じです。
カラオケで歌ってみたいですね。

地は友雅さんの『月下美人』かも。
かなり悩むんだけどね、翡翠さんの『水蜜桃の雫絵』や景時さんの『裏切り者の悲愴な叫び』と。
出だしがイイのよぉっ!!
出だしのメロディ大好き!!
あ、景時さんの『裏切り者の悲愴な叫び』の出だしのメロディも好きですよ!
和風って感じでぇ!!
あと九郎さんとのタッグ曲の『満月は夜空の真珠』好きです!
かなりキました~!!o(▽≦)〇〃

■玄武(天地)で好きな曲
天は敦盛の『あたたかき追想の湖に』!
泉水んの『夕虹の淡き秘めごと』や永泉さんの『夢と切なさの万華鏡』と悩むとこだけども。
敦盛さんが幸せそうで…嬉しいな。

地は…泰明さんの、一個しかないよねってことで『翳りの封印』(おい)
結構好きですよー。
それに下手とは思わなかったし。
結構好きな感じのメロディでしたね。
もっと歌っていただきたいものです。

■置鮎サンキャラ(お館様&白龍大)で好きな曲は?
んーアクラムのって鍵穴くらいしか聴いたことない気が。
じゃ、白龍の『万象の守り人』かな。
あれのときのおっきぃの声がすげえ好きですー!
優しくて…なんか愛おしいです~。
切ない感じもイイしね。

■その他の遙かキャラで好きな曲は?
政子さまの曲も愛が深くて素敵だったけど…やっぱ泰衡さんの『暝目の白き残像』かな。
あの歌聴いた途端泰衡さんが愛しく思ったもん。
あとねぇ、幻影の『想い出は時空の結晶』!!!!
浅川さんの透き通ったお声が超素敵!!
ああいう歌い方したいって思います。
メロディとか大好きです!!

■飯塚昌明氏の作曲で好きな曲は?
幻影の『想い出は時空の結晶』かなぁ。
悠さんの透き通った歌声もイイしメロディもとにかく好きなんですよっ!
あ、初めてカラオケで歌った遙かソングな気がします。

■高井ウララ氏の作曲で好きな曲
じれっ隊の『風花昇華~凛~』ですか。
なんかあれはかなあり好きですよっ!!
しっとりしたメロディがもうー!!
特にイサトくんの"本当に好きだよ"ってとこがぁあ!!////
カラオケでは毎回歌いたい曲ですね。
あと彰紋くんの『夜籠りの夢』も好きです。
歌詞が凄いけど、健気で大好きですね。

■萌えた曲
も、萌え…っ!?

あつんの『花篝のささやかな恋よ』とか永泉さんの『夢と切なさの万華鏡』とかかな。
あとさ泉水んの『夕虹の淡き秘めごと』は凄い好きっ!!
一生懸命歌ってて超可愛いよ!
てゆか、ほっしぃの歌い方が可愛いよ!!
超癒しです。

も、萌えぇええ!!

■ハート鷲掴みにされた曲
んー…『紫陽花の残夢で逢いましょう』かな。
だってほんと泣きそうになったんだもん!!
この歌で弁慶さんが気になりはじめて…この歌で堕とされたと言っても過言じゃないし!!
あ、それなら将臣くんの『魂という赤紅き熱風よ』やヒノエくんの『月を抱く天秤』もかなぁ。
これらの歌は僕を将臣くんとヒノエくんにハメさせたんだよ!
ほんと、やばかったね。
ヒノエの『今宵、小悪魔になれ』やイサトの『そしてお前に出逢えただけで…』や弁慶さんの『玲瓏なる覚悟よ』や『満月の雫は媚薬』もかなりハート鷲掴みかも!
基本的に朱雀の歌はほぼ好きです!
詩紋くんの新曲聴きたいなぁ。

■カラオケの十八番
まだネオロマンスソングでやったの1、2回なんですけど…。

十八番にしたいなら、弁慶さんの『紫陽花の残夢で逢いましょう』かな。
やっぱ一番大好きな歌だしね。
あと彰紋くんは割と歌いやすい、かな?
あっ…あとね、直兄の歌はだいたい好きですよ!
歌詞とかメロディが色々とツボなのです~vv
ヒノエくんの、歌いにいくけど、艶ぽく歌うのはなかなか楽しいですね(^^)
遙か2朱雀の『冬空からの贈り物』や幻影の『想い出は時空の結晶』や白龍の『めざめの尋ね人』やあっつの『あたたかき追想の湖に』やじれっ隊の『風花昇華~凛~』や泉水んの『夕虹の淡き秘めごと』とかとかも十八番にしたいなぁ。
冬空からの贈り物はイサトパートがしたいなぁ。

■バトンを回す
この前似たようなバトンやって回したから放置ー。
やりたい方は是非持ってってください!!

スポンサーサイト

バトン・質問Comment(0)Trackback(1) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2007/02/15 | なるほどキーワード |

ネオロマンス/ネオロマンス

ネオロマンスについて悩みを解決するには、まずはネオロマンスについての正しい知識が必要です。そこで、ネオロマンスについての情報を集めました! ネオロマンスについて調べて、ネオロマンスに関する悩みを解決しちゃいましょう! ネオロマンス 関連のアイテム ネオ...

