スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

あちぃ…

►2007/02/15 15:38 

うわぁぁあん、暑いよー。

下着の上にセーター着てるだけなのに。
東京暑すぎ!!
今は真冬じゃないの?
ねぇ…っ!!
まぁうちは岡山の田舎だけど、毎日裸足でも平気だもんね。
今は本当に引きこもり生活なのです。
今日は久々に外に出たよ。
約10日ぶりですか。

あ、明日はいよいよ最後(最期かも)の受験ですね。
ん、それなりに頑張ってみます。

受験終わったら、何して遊ぼうか。
まず遙かかな。
って思ったけど、まだ友達から遙か3と十六夜記、返って来てないよー。
。・゜・(ノ∀`)・゜・。

今あるのは、遙か舞一夜とネオアンジェリークと戦国BASARAだけだ。
うーん…じゃぁ舞一夜からやってみよーかなー。
でも、面倒くせぇ…!(おい)

最近、またパソコン用ホムペ作り直したいと思ってますー。
コスプレ&イラストサイトかな。
前はそれ用にブログを新たに作成してたけどね。
なんか専用ページを作りたいんだよね。
だったらブログよりホムペの方がいいかと。
勿論裏ブログにも載せるけど。
てかね…作りたいデザインを思いついてしまって!
ホムペをデザインするの好きなんです!
前作ってたやつは、うざすぎるくらいデザイン更新してたな(中身は?)
でもテンプレ配布サイトは面倒だから作りませんが。

もしもあたしのサイトを見かけましたらよろしくくださいね。
一応こっそりリンク貼っておきますが。

さて、勉強勉強ー!
("勉強"って打とうとしたら"弁慶"って出る!)
NANAを予約し忘れて少しブルーな花音でした。
妹よ、ごめんね。

スポンサーサイト

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

