スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

弁慶さん…誕生日おめでとうございますっ!!

►2007/02/11 02:20 


ねぇ弁慶さん…
あたしは今日という日を迎えることが出来てとても嬉しいです。
誕生日ってほんと素敵な日ですね。
貴方が生まれた…本当に素敵な、大切な日。
来年も此処でこうして祝えれば良いのだけど。
とりあえず今年もよろしくお願いしますねっ。
そして弁慶さんにとって素敵な一年になることを願っています♪


長くなったので追記へ。

あ、今年は必ず貴方を救い幸せにしちゃいますから覚悟しててくださいね?
貴方があたしをどう拒絶しようが負けませんから!
そして…生きてください。
あたしは貴方を絶対に死なせないから。
消えるなんて許せない。
だってことの原因の貴方が自分勝手に消えて終わらせようとするなんて…勝手過ぎるもの。
貴方が消えたら悲しむ人が居ることを忘れないで?


優しすぎる故にずるい人だから、余計気になって。
気が付いたら貴方ばかり目で追ってしまいました。
微笑みも…何処か切なげで。
貴方の心からの笑みが見たいのだけど。
あたしに貴方は救えるでしょうか。
あ…弱気なのは似合わないかな。
救うと決めたなら、もがいてでもやらなきゃ。
あたしは負けないよ。
だから弁慶さんも最期まで戦うことをやめないで。



きっと行くから…待っててくださいね。





弁慶さん…この世に生を受けてくださり有り難うございました。
今年も貴方をきっともっと好きになります。
……えっと大好き、です(///__///)
これからもよろしくお願いしますね。



弁慶さん、誕生日おめでとうございます。







久々にらぶらぶメッセで祝ってみました。
きゃー(〃ノェノ)

スポンサーサイト

ネオロマンスComment(2)Trackback(1) | Top ▲

コメント

そうだよ!!

弁慶さんの誕生日だもん、気合い入れました!
うん、これからも着いていきますーvv


2007/02/12 00:02 | 雛森 URL[ 編集 ]

わわ、今日誕生日か!
大急ぎで祝ってこよう!(こっちはまだぎりぎり11日)
愛があふれたラブレターですなvv
これからも弁慶さんについていきましょうねー。


2007/02/11 21:08 | 祐 URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2007/02/12 | 天使と真冬の夜の夢 |

弁慶さん、HAPPY BIRTHDAY

※ 諸事情で、記事を一日遅れでUPしております。武蔵坊弁慶さん、はっぴーばーすでぃ☆2月11日は、弁慶さんのお誕生日!遅れてごめんなさい。最近、キャラのお誕生日どころか声優さんのお誕生日も祝えてない方もいて、ホントすみません。はぁ~…弁慶さん....

