スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Top ▲

変態の称号…!!

►2006/04/03 23:04 

いとこ達がとある遊園地で変なぬいぐるみをGETしました。
対象年齢15歳以上…
なんかね、そのぬいぐるみはね、あのね…恥ずかしくて大きい声じゃ言えないんだけどね

アソコだけ柔らかいんだって…


どうして対象年齢が15歳以上なのかは結局分かりません。



変態の称号の話は…気になる人だけどうぞ。
管理人の性格(?)がわかるやも(笑)

ついさっきの出来事です。
私の妹(小学5年)といとこ(小学3年)が肩揉み屋ごっこをしていたときにいとこは肩を揉まれると「ぁあ~っvv」と奇怪な声を出していたのを思い出し私も揉んでみました…
案の定「ぁあ~っvv」っと奇怪な声を漏らすいとこ。
私も悪ノリしちゃいました。
声色を変えて耳元で囁いてみました。

僕「そんなに気持ちイイの?」
うんと頷くいとこ。
僕「じゃぁ、もっと揉んであげるねv」

ってそういう話。
うお…まるでゲイの出会い系サイトの体験談みたいだ…
↑あ、あくまでノリが書き方が似てるかもってだけだよ!!
ヒノエみたいに「姫君」って言おうかなとも考えたけど言いそびれた…
いやぁ…でも楽しいよね、こういうの。
ちょうどそのときに母や妹(中2)もいたからね、変態という称号を彼らからいただいたよ。
もう、家族に変態呼ばわりされても気にしないことにしたよ。
ついでに、友達からS呼ばわりされてることや、意味深な台詞を言って友達を困らせてることもぶっちゃけちゃったよ。
友達にS呼ばわりされたときは、こっちも悪ノリして「そんなに僕に虐められたいの?」と言っておけば良かったと後悔してたり。

あ、S、S言ってますが、私はMでも良いですよ?
確かにS呼ばわりされてますが攻め寄りのリバだから!
一応リバだからね?




ていうか一体どういう記事書いてるんだろ…

スポンサーサイト

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。