スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

【十六夜記二択質問20題】

►2007/02/09 01:14 

見つけたのでやってみます。
回す相手をまた先に書いておきますねー♪

蒼依ちゃん
更夜さん
蓮華ちゃん
千沙ちゃん
桜ちゃん
祐さん
なつめちゃん
るみかさん

お暇でしたらば是非ー★

十六夜記二択質問20題
Q1 我儘言いたいのは?
・あのガラスの指輪買ってよ将臣くん
・私だけの香を作って下さい…景時さん
→将臣くん!
将臣くんのお嫁さんになりたい!!!!

Q2 朝起こすなら?
・…セクシィですね景時さん
・…朝からさわやかですね銀さん
→景時さん?
銀のが好きだけど、髪おろし景時さんにはかなりときめいたからね♪
普通にカッコイイよね。

Q3 芸達者?
・舞妓さんだったんですね知盛さん
・売り子に来て下さい銀さん
→知盛ー!
舞スチルに、めろめろどっきゅーん★
でもあれはむしろ、のんちゃんにときめいてたかも(笑)
のんちゃん可愛すぎますー。

Q4 付き合うなら?
・青龍で京の夜花見(晩酌付き)
・朱雀で船上水遊び(水浸しで)
→青龍?
朱雀も捨てがたいけど、将臣くんが居るなら何処へでもvv

Q5 バーベキューは?
・貴方の為に海老焼きます!将臣くん
・私の愛で炭おこします!リズ先生
→将臣くん
海老だろうとなんだろうと将臣くんが食べたいのなら!!
将臣くんと一緒に過ごせるだけで幸せです~vV

Q6 犯罪!!
・偽金は犯罪ですよヒノエくん
・あのゴミ部屋は市に訴えられますよ弁慶さん
→ヒノエくん
やっぱ普通に偽金は犯罪だよね。

Q7 思いの他射ぬかれます!
・弁慶さん…矢、刺さってますよ
・ある意味本当に射ぬかれます譲くん
→弁慶さんー
あのスチル、結構刺さってたよねぇ。
大丈夫ですか?心配ですー(>_<)

Q8 雨宿りの相手は…?
・あの頬笑みにあやかりたい銀さん
・水も滴る知盛さん
→銀かな。
むしろヒノエくんや敦盛さんが…って選択肢はないみたい。
とりあえず銀にきゅんきゅんしてませう。

Q9 貴方の代わりに…
・私が雪山を転げ落ちます!銀さん
・私が川へ!濡れちゃいますから!敦盛さん
→敦盛さんっ!
泳ぎ苦手だけど、頑張るわ!
だって敦盛さん濡れたら風邪ひいちゃうもん!

Q10 屋根の上のお供は?
・屋根上も修行場リズ先生
・一緒に日向ぼっこ敦盛くん
→敦盛さん
屋根というと敦盛さんで。
日向ぼっこでお昼寝しちゃいます♪

Q11 休日の過ごし方…
・貴方と言う海にダイブ!将臣くん
・一緒に木彫りしません?熊作りましょ!九朗さん
→将臣くん!!
将臣くんに飛び込む気満々です!!
だから将臣くんと過ごせるだけで幸せなんだって!
将臣くんにはいつでも心から笑っててほしいんだ…。

Q12 党に入れて下さい!
・真っ直ぐな貴方に私も一直線九朗さん
・貴方の策略に溺れたいんです弁慶さん
→弁慶さーんっ!!
貴方の策略…いや弁慶さん自身に溺れたいんです!
てか既に溺れてますが…。
貴方が拒絶しても一緒に居るもん。

Q13 貴方がいれば生きていけます…
・料理界敵無し譲くん
・口説きの神ヒノエくん
→譲くん。
口説かれてもお腹はすくんだよ。
まじめ(?)な話、一家に一人譲くんは必要だと思うのよ。

Q14 そこが貴方の良い所…
・中年男性を崇拝してやまない九朗さん
・子供(白龍)までも恋敵譲くん
→九郎さん。
てかあたしも好きな声優さんで中年の方だっているから。
九郎さんは頼朝さんのことかしら。
まぁ、純粋なわけだし良いとこだよね(^^)

Q15 かくれんぼ?
・弁慶さん!頭巾かして下さい!
・先生かくまって!外套の中に!
→弁慶さん!
頭巾…むしろ弁慶さんの外套の中に入り隊!!
あ、でも十六夜記は外套じゃないのか?
じゃ、着替えて!
そして外套に入れてくださいっ!

Q16 謝らないで…
・抱き締めたくなります敦盛さん
・抱かれたくなります景時さん
→敦盛さん。
どんなイベントか、分かんないけど。
謝られたら抱きしめちゃいますよ?

Q17 恥ずかしい…けど?
・子供の前でもなんでも口説いて下さい!ヒノエくん
・もっと頭撫でて下さい!リズ先生
→リズ先生ー!
頭撫でてくださいっ!!
それだけで嬉しいですっ!

Q18 どちらの神子?
・八葉叩き斬ってでも平家の神子
・泰衡さんがそこまで求めるなら藤原家の神子
→平家!!
平家好きなあたしに愚問ね。
将臣くんが居るなら何処へだって!!
ちもも重衡さんも好きだし。
平家の神子になりたいよ~!!
切実に遙か3平家神子版出てほしい。

Q19 美味し過ぎます!
・龍神温泉御一行(八葉+白)
・平家(将・知)熊野参拝
→平家~!!
裏熊野大好き!!
将臣くんと知盛と過ごせるなんて美味しすぎ!!

Q20 最後は三択!!どれが見たい?
・源氏の将(九、景)でポッ○ーゲーム
・熊野組(ヒ、弁、敦)で王様ゲーム
・平家一門(将、知)で野球拳
→王様ゲーム!!
う、でも野球拳と悩むよね。
うーん…
でも熊野組に、いけない命令されたいです★

うふふふふ…楽しかったー。
勿論あたしはまだ未プレイですよー。

…迷宮の二択質問もあるけど…あれはイベント知ってないと無理だよなぁ。
プレイ後にやろうかなぁ。

スポンサーサイト

バトン・質問Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

