
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

Σひゃぁあ…っ

►2007/02/08 01:12 

某18禁乙女ゲームサイトにて、18禁スチルがまたUPされてたので。

あ、ああああああ、兄上ぇえ…!!

分かってはいたけど…近親操姦ありなのっ!?
Σうわ、怖そうってイメージのが強かったけど、なんか優しそうだよ!

「俺と二人でいるときは女に戻ってくれ」(うろ覚え…)

って…。
うはぁ…っ////
も、戻りますとも、兄上!
いやん、どきどきですな。
平家が攻略出来ないのは残念だけど(そればっか)
あ、全年齢スチルは忠信との雨スチルに萌えた。
切なそうなシナリオに…きゅん。
忠信可愛いなぁ。
継信も可愛らしいよね。
主従の下剋上好きにはたまらんゲームかも。
あと、喜三太を幸せにしてあげたいです♪
ああいうキャラは愛しいもん。
てか基本的にオールキャラ好きかも。

あ、友達が同人誌通販するってことで、僕も一緒に注文させていただきました♪
将望と弁望と望受けと将中心ギャグ本ですー♪
楽しみだなぁ(^^)


ゲームComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

