
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

いやあぁぁぁー!!!!

►2007/02/06 09:48 

………。

あのさ、某18禁乙女ゲームのサイトに足を運んだんだけどさ。
18禁スチルが公開されてた。
まだ二枚だけど。

ほ、ほほほほ法皇さまがぁぁあぁぁ…っ!!
あ、あっ…どうしよう。
なんか、もういじめていただきt(ryo
空野太陽さん…大好き。
白柚木さまだと思ってやってしまいそう。

「君をめちゃくちゃにしたいな」

って。
なんかあたし、腹黒好きだよね。
早くボイスが聴きたいよー。
うちのパソコン、何故か音が出ないー(涙)

法皇さまの攻略ができるのは嬉しいけど…

ねぇ、平家はっ?
ちもや重衡や重盛兄上や経正兄上やあつんってなし?
ねぇなし?


ゲームComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

