スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

【あの子の事がもっと知りたいバトン】

►2007/02/04 17:27 

またまた桜ちゃんからいただきましたのでやりますね。

では、どぞ~。

『あの子の事がもっと知りたいバトン』

1.そんな5人にバトンを回す。(回す人を最初に書いておく)
蒼依ちゃん
千沙ちゃん
蓮華ちゃん
なつめちゃん
祐さん

2.お名前は? ニックネームは?
雛森花音ですよー。
他にもHNはありますが。

3.おいくつですか?
この前の正月にまた年をとりました。
18禁ゲームがやっと出来る年齢です。

4.ご職業は?
まだ受験生ですね。

5.ご趣味は?
カラオケ、絵を描いたり妄想したりすることですかね。
オタクごとです(^^)

6.好きな異性のタイプは?逆に、嫌いなタイプは?
特にタイプは…。
でも優しくて笑顔が素敵な人はイイですね。
嫌いは…ここでは伏せておきましょう。

7.特技は?
二度寝?(特技じゃないよ)

8.資格何か持ってますか?
漢検準二級。

9.悩み何かありますか?
特には…

10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好き嫌い多いんで、伏せておきます。

11.最近の喜怒哀楽を教えてください
喜:志水くんの"天使の吐息"とアンジェのOP曲"慟哭ノ雨"をフルサイズで聴けたこと。
大好きですっ!!
怒:妹の肉食金魚がグッピーを食ったこと。
やつをハサミで切ってやろうかと思いました(にっこり)
哀:入試。
…哀しい、それだけ。
楽:昨日エンタを見たこと。
笑ってしまいました。

12.ナンパ・キャッチ・勧誘。声をかけられる種類の比率は?(過去3ヶ月で)
されてませんね。

13.今年のクリスマスはどうする予定ですか?
一人でゲームやってそう。
迷宮とか。

14.最近告白されましたか?
されてません。

15.好きな漫画はなんですか?
遙かなる時空の中で
金色のコルダ
ヴァンパイア騎士
ネオアンジェリーク
今日からマのつく自由業!
ゴーストハント
ゾンビローン
薔薇乙女
タクティクス
WJ系
まぁ色々ですね。

16.最近お気に入りの曲はなんですか?
慟哭ノ雨
天使の吐息
CRESCENDO
Brand New Breeze
夢と切なさの万華鏡
まぁほぼネオロマ歌ですが。

あ、今度、先輩(男性)からアンカフェの曲を沢山貰います。

17.最近、一番キュ=(*´∀`*)⇒ンとした話を教えてください。
…なんだろ。

18.最新の買い物情報を教えてください。
最近買い物しないんですよ。

19.お気に入りのブランドを教えてください。
h.NAOTO、BPN…
桜ちゃんと同じ系統かな(笑)

20.猫派ですか?犬派ですか?
にゃんこですか。

21.好きな人はいますか?
居ますね、一応(笑)

22.貴方が愛する人達に一言
大好きだよ。

23.回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。

蒼依ちゃん
:可愛い平家の神子姫さま兼素敵夢書きさん
千沙ちゃん
:楽しいD-BOYS大好きちゃん
蓮華ちゃん
:明るい智一(和)・ネオロマ好きっコ
なつめちゃん
:乙女な癒し系ゲーマーちゃん
祐さん
:カッコ可愛いお姉さま兼弁慶さんらぶゲーマー

紹介文書くの頑張った!

ちなみにあたしは"素敵ブログ書き様"として紹介されました。
桜ちゃん有り難うー!

スポンサーサイト

バトン・質問Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

あらあら、やったことあったか。
確認してなくてごめんね。

ふむ…あたしはだいたいやってるかしら。
なんか回せにくい子なようでごめんね?
でもバトン大好きだから楽しみに待ってるね!


2007/02/07 15:28 | 雛森 URL[ 編集 ]

お~、このバトンはやったことあるんでスルーさせてもらいます。
私もバトンを回したいなと思うんだけどほとんど花音ちゃんはやってると思うんだよね(・_・;)


2007/02/07 07:21 | 蓮華 URL編集 ]

有り難うー。
でもまだ受験からは解放されてないけどね(苦笑)

ふふふふふ祐さんは僕にとって先輩的なお姉さまだからねっ!
カッコ可愛いと思ってるし。
弁慶さん大好きゲーマーなんだよね!
多分僕もかなり弁慶さん大好きゲーマーになると思いますー。
月を見て弁慶さん連呼してるからね(笑)

二度寝はついしちゃうんだよね。
一日中眠いからね。

バトンはゆっくりやってくださいまし。


2007/02/04 22:54 | 雛森 URL[ 編集 ]

お勉強お疲れです。
かっこ可愛いなんてそんなああ(でれでれ///)
でも後半の弁慶さん大好きゲーマーはその通り(笑)
バトン全然消化してなくてごめんね↓のんびりやらせてもらいます。
私も二度寝はしない日はないってくらい大好き。気持ちいいよねー。


2007/02/04 17:15 | 祐 URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

