スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

【夢の新婚バトン~朝編~】

►2007/02/02 16:44 

なつめちゃんからいただきました♪
夢の新婚さん…結婚願望は特にないんですが、ときめきますね!




今、旬の萌えキャラで回されたんで、コルダ(柚木先輩)、アンジェ(フランシス)でやりたいと思います~!
柚木先輩だいすきー。
この前の次回予告の命令系とかにどっきゅんどきゅんでした。

フランシスの方は何時になることやらですが、裏ブログで。
受験終わったら裏ブログでもバトンをUPしていきますね。
こっちでやったバトンでもやり直したいのあるし。




では、夢の世界へ♪

夢の新婚バトン~朝編~

お題:柚木先輩(呼び捨てとか出来ないの)

◆1.朝、先に起きるのはあなた?それとも柚木先輩?
え、あ、柚木先輩かな。
でもあの人に先に起きられたら怖いなぁ…

「おい花音…いつまで寝てるんだ…?早く起きないと意地悪するよ?」
うわあぁぁん…柚木先輩こわいー!!

◆2.おはようのキスはする?
Σぶっ…無理無理無理…少なくともあたしからは。

「花音…おはよう(ちゅ)」
Σな、な、な…っ////
柚木先輩のばかー(〃ノェノ)

◆3.昨夜の疲れで体がダルイあなた。
柚木先輩は何て声を掛けてくれる?
え!昨日疲れってナニ?
ダルイってナンだよ~!

「花音、もう腰は大丈夫なのかい…?」

『大丈夫なわけありませんよ、柚木先輩…一生責任とって貰いますからね?』

◆4.朝ご飯を作るのはあなた?それとも柚木先輩?
柚木先輩は作りそうにないから、あたし?
てか料理下手なあたしにゆうー!?
そりゃ、頑張るだけ頑張るけど!

◆5.愛妻弁当には何を入れてあげる?
柚木先輩の好物?
何が好きなのかなぁ…。

◆6.仕事(学校)へ行くのがダルそうな柚木先輩。
あなたは何て言って送り出してあげる?
んーてかあたしも一緒に登校するんじゃないかなぁ。
あ、でも同棲(結婚?)してることバレたらやばい、か?
とりあえず…
『柚木先輩、今日行ったら休みなんだし…頑張りましょう?』

「じゃぁ、明日はお前を俺の好きにさせてもらうぜ?」
『Σへ…なんでそうなるんですか!』
「楽しみがないと休みでもつまらないだろう?(妖笑)」
うう…もうどうにでもしてください。

◆7.「いってらっしゃい」のキスはする?
するんでなくてされます、それかさせられます(爆)

「花音、たまにはお前からしてくれてもイイだろう…?」
『じ、自分からって…出来るわけ、んっ(ryo

◆8.柚木先輩は仕事(学校)に行きました。
さぁ、あなたは新妻として何をしますか?
だから新妻だけど、あたしも学校!!
昼休みは屋上で一緒に食べますvv

◆9.バトンを回す人
蒼依ちゃん
千沙ちゃん
蓮華ちゃん
るみかさん
桜ちゃん
祐さん

今旬の萌えキャラ(笑)でどぞ!






あー、楽しかったー★
柚木先輩好きなんですよ、結構。
彼にならいじられてもいい、てか諦める。
もしかしたら、久々にときめく俺様キャラかも。
そしてなにより、だいさくがだいすき!!

スポンサーサイト

バトン・質問Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

いえいえ~♪

バトンは楽しいもんねっ!
蓮華ちゃんの妄想楽しみにしてるよっ!!


2007/02/07 15:25 | 雛森 URL[ 編集 ]

バトンまわしてくれて&やってくれてありがとね~vv
妄想させてもらいますよ(笑)


2007/02/07 07:19 | 蓮華 URL編集 ]

ふふふ、僕もかなり楽しんで回答しちゃいましたー。
アニメコルダ見る度に柚木先輩への愛が膨らみます。
俺様キャラにときめく体質はなかったはずなのに…。
ふふふなつめちゃんの回答楽しみにしてるね!!


2007/02/04 22:50 | 雛森 URL[ 編集 ]

花音ちゃん、回答ありがとうね!あと、いっぱいバトンも
ありがとう。順次答えていくので、待っててね~♪

柚木ってば素敵です(〃▽〃)

とっても楽しく読ませて頂きました。
また何かあったら廻すのでお願いねっv


2007/02/04 17:29 | なつめ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

