
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

またまたまたー。

►2007/01/24 02:22 

『星の王女~宇宙意識に目覚めた義経~』の発売日が3月3日に延期されたようです。
なんでもクオリティ向上のためだとか。

うんうん、延期したらイイよ。
あたしはどうせ4月頃にならなきゃできないし。
それに東城さんのこともあの時期にキャスト変えしちゃって微妙な出来になるのはもったいないしねぇ(苦笑)
だって声優が凄い豪華なんだもん!
やばいよ、あれは!
ってことで期待しちゃってイイのかしら。
き、期待しちゃいますよ?
あ、どうやら、主人公と法皇さまと頼朝さんのサンプルボイスUPされたみたいですね!
早く聴きたいです!特に後白川!!
空野太陽!!


ゲームComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

