スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

最近…

►2007/01/23 17:55 

某18禁乙女ゲームのネタを書いてるブログさんを回るんですが…。

弁慶が熊野別当の湛増の息子であることをご存知ない方が多いんですかね?
あたしは遙か3にハマってからわりと早く知ったんですが。
あたしの愛用の電子辞書にも書いてあったし。
遙か3の方がオリジナル設定なんですよね。
だからある程度歴史に沿ってる星の王女には期待したいとこです。
すべてが歴史通りにはいかないでしょうが。
星の王女のキャラはほとんど実在してた人物だと思います。
それに義経=女性説っていうのもあったみたいですし。
ちなみに実際の知盛と遙かの知盛は性格がだいぶ違いますね。
あたしはどっちの知盛も大好きです♪

でも事実と設定が違うからこそ、キャラを幸せに出来ることもあるんですよね。
皆幸せな人生を送ったわけじゃないからゲームだけでも幸せにしたいって思っちゃいます。

歴史って奥が深いね♪

………バトラーズやりたい!
氷河流が出てるし!!

スポンサーサイト

ゲームComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

