スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

毎日のように…

►2007/01/23 01:43 

また某ゲームネタです。
新情報を手に入れました★

あたしは今パソコン出来ないし、うちのパソコン何故だか音が出ないのでどうしようもないんですが。
星の王女~宇宙意識に目覚めた義経~の佐藤継信(CV 露骨丸)氏のサンプルボイスがUPされたらしく。

えっとえっと…機動装甲氏っていうか何武者氏っていうか…分かる人には分かるかと。
咎犬でケイスケやってた方ですよ。
この方もネオロマンスですね(笑)
あ、でも継信役には似合うと思いました♪
予想としては智和かこにたんだったんですよー。
ふふ、微妙に当たって嬉しい。
あーそれにしても、源氏名は出来るだけ一つに留めて欲しかったー。
杉崎さまや空野太陽さまは一つなのに…鳳凰院龍彦氏なんて何個も持っていらっしゃるし!!
こっちは気になって仕方ないっての!

それにしても…喜三太はやっぱ、山賀氏のが合ってる気がする。
でもあの方は最近アニメとかで色々忙しくスケジュールの関係で急遽東城直樹氏に変わったみたい。
でも喜三太って一人称"俺"なんですよー。
それが、某腹黒軍師殿って…。
いやある意味、どんな演技をなさるか楽しみだけども。
あはは、東城さんも役の幅広がるねっ!
まぁ…普段BL系で受けやってる分攻めまくっちゃえ(何様だよ)

僕は東城直樹氏=腹黒攻めが定着するように切に願っております(爆)

…最近ゲームのことしか語ってないなぁ。
でもネタがないんだよねぇ。
多分しばらくは更新出来るときはゲームネタばっかだと思います。

スポンサーサイト

ゲームComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

