スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

Σぎゃー

►2007/01/22 01:35 

またまた18禁乙女ゲームのネタ(苦笑)
キャストが一部変更らしくて。



星の王女~宇宙意識に目覚めた義経~

喜三太:山賀弘一→東城直樹




って…えええ!!
うわ、どっちにしても買うだろうけど、素敵すぎる!!
なんかネオロマンスばっかやん!
喜三太は某不思議少年くんでも良かったけど、某腹黒軍師か…。
きゃっほー♪
わーい楽しみ楽しみ(^-^)
まぁ、み●たっちてもあのお声(弁さん)とは違うだろうけど…
それでも彼に攻められるなら本望さ(爆)
てか東城直樹氏が乙女18禁に出るのって初めてなのかな?
BLなら結構出てるけど。
喜三太かぁ…彼なら山賀弘一氏のが合ってるんじゃないかとも思うが好きな声優だし、ま、いっか。
だって東城直樹氏大好きだもん!!
てかゲームてなんでいつも声優豪華なのかな。
嬉しいけど金欠に…
和風アドベンチャーでどんなストーリーが展開されるか楽しみだ♪



あ、犬神帝さまに攻められたいが故になんか買いたいなぁ…と検討ちうなんですが、おすすめの乙女ゲームがあったら何方か教えてください~。


あ、山賀氏っていうと咎犬のリンくんですよね。
咎犬が初めてプレイしたBLゲームなんですけど。
友達から借りただけなので結局最後まで出来なくて。
てか親まであたしの部屋に出入りするから、ひやひやしながらしてました。
もうプレイするのが怖くて返しちゃったんですよね。
一年以上前の話です。
アキラ役は某PKOなんですね…それも最近知ったんですが。
だって源氏名使うなんて聞いたことなかったもの。
うわああぁん…ごめんね!
声オタの資格は取り上げないでっ。
あ、咎犬の攻略キャラにきー●ん氏こと杉崎和哉さまが出演してるとのことでやり直したいこの頃です。
でもパソコンが今ぼくの部屋にないから…無理だろうなぁ。
今度やるときはちゃんと攻略サイトを参考にしよう…。
その友達はラメントにハマってるようです。
ラメントって声優誰だったかしら。



最近気になる方々…

四季透さま
先割れスプーンさま
瀧川大輔さま
山賀弘一さま
空野太陽さま
東城直樹さま
相庭剛志さま
マイケル田中さま
安芸怜須ケンさま
犬神帝さま
杉崎和哉さま


瀧川大輔さま以外は皆ネオロマンスですね。


皆大好きすぎます!!

ちなみにマイケル田中さんはあたしの大好きなあの人です♪

スポンサーサイト

ゲームComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

うんうんそなんだよ!
最近知ってびっくり。
やっぱ、画像と声を合わさると色々まずい(?)のかも。
ゲーム声優て全然知らない人がやってたのかと思ってたけど、めちゃ知ってる人だったよ(苦笑)
うん、東城直樹氏=いけない人ですよ。
まぁ、18禁だからやるとしたら家を出てからだなぁ。
遅くても四月にはやりたいよ。


2007/01/22 14:44 | 雛森花音 URL[ 編集 ]

へー、18禁ゲームって声優さん違う名前使うんだ。解りづらいね。
誰が誰だか解らないから後で調べてみようっと。・・・とりあえず東城さん=いけない人・・・であってます?
うわー気になるなー。買ったらぜひ詳細教えてね。


2007/01/21 23:52 | 祐 URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

