スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

【鈴バトン】

►2007/01/14 02:35 

まずリズ先生誕生日おめでとうございました!!
遅れてごめんなさい。
パソコンにも携帯にも触れなくて。
来年は必ず誕生日に祝いますからね!!
今年もよろしくお願いします♪


では改めてお久しぶりです。
携帯にもパソコンにもなかなか触れなくて。
センターもうすぐだなぁ…。
あ、今週アンジェ見たんですがイイ感じですね!
マルセルくんやメルが可愛かったです!!
あとコルダ!!
柚木先輩大好きです!
黒くてもイイとこあるし乙女のツボをよく分かっていらっしゃる。
もう目が離せないよっ!
毎週毎週楽しみ。

じゃバトンやっちゃお。

鈴バトン
■1:鈴村さんを好きになったきっかけは?
きっかけ…覚えてないなぁ。
声が可愛いのと好きなキャラをいくつかやってたのとでいつの間に好きな声優の中に入ってました。
あ、櫻井さんとお友達であることを知ってから高感度はUPしましたね。

■2:鈴村さんの魅力は?
あのお声です!!
可愛い可愛い可愛い可愛い!
性格も可愛いと思います。
鈴自身が魅力そのもの♪

■3:あなたは普段なんて呼んでいますか?
鈴。
他には鈴健、鈴さん、ムラケン。
普通に鈴村さんてのもあり。

■4:あなたの好きな鈴村さんの演じた役は?
結構皆好きですよ。
今は、そうだなぁ…総悟かなぁ。
彼は攻めキャラだと信じてます。
螺旋の鳴海さんも十二国記の楽俊も種運のシンもセイビのマヤもホスト部の光もヒカ碁の伊角さんも学アリの玲生も皆大好きだ!!

■5:次に回す人。
やりたい方は是非どうぞ!

直兄バトンとかあったらやってみたいかも。
今まで櫻井さんほっしぃ宮田っち智和のバトンしたよね。

スポンサーサイト

バトン・質問Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

