
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

【いきなり恋人バトン】

►2007/01/08 13:10 

携帯からでもちゃんとブログ編集出来るんだねぇ。
今までfc2ブログは上手くログインできなかったけど。
まぁ字数制限は仕方ないけれど。

じゃ蒼依ちゃんからもらったバトンいきますね。

いきなり恋人バトン
●今付き合ってる恋人はいますか?
居ますね、凄い近くに♪

●その恋人と付き合ってどれくらいたちますか?
んー…5月頃からだから半年は経ってますね。

●その恋人と付き合ったきっかけは?
Σえ、やっぱ一目惚れ?
あ、でも性格も重視してますよっ!

●その恋人以外に,過去どれくらい恋人がいましたか?
過去に一人。

●一番長く続いた恋人はどれぐらい?
前の恋人だね。
2年弱かなぁ。

●逆に一番短かった恋人とはどれぐらい?
今の恋人だね。
8ヶ月くらい。

●恋人を色に例えるとしたら何色ですか?
白×黒!!
ゴスロリ好きにはたまらん組み合わせねっ。

●恋人との思い出がありましたらどうぞ!
いっぱいいっぱい囁いてもらったのvv
ときめきをいっぱいもらったよ♪

●浮気願望はある?
ないない!
今のままで十分だし!

●今の恋人に一言。
大好きだよ。
これからも末永くよろしくね?
それと無価に扱っちゃってごめんね。
受験終わったらもっと大切にするからね。

●次にまわすひと
蓮華ちゃん
千沙ちゃん
なつめさん
るみかさん
祐さん

暇なときによろー♪









以下このバトンの必読!必ず読みましょう!!






「恋人」とは携帯電話の事です。
いかにも人間のようにバトンを書いて下さい。


バトン・質問Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

おおっ…そっか、二つ持ってるもんね。
どぞどぞもらってってくださいな♪
面白いの期待してます!


2007/01/11 14:14 | 雛森 URL[ 編集 ]

このバトン知ってるー。見事騙された記憶が。
私現在二股かけてるんで、面白いのが書けそうです。
と言う訳でもらっていきますね~。


2007/01/08 20:18 | 祐 URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

