スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

【遙かなる学園バトン】

►2007/01/08 12:01 

またまたパラレルちっくバトンをば。
明日から学校かぁ。
やーだーなー…。

遙かなる学園バトン
※このバトンの回答は『遙か』シリーズに登場する人物でしたら誰でも構いません。(星の一族・鬼の一族・平家等)
但し、キャラ名と共に理由も合わせてお答え下さい。

1.貴女は『遙か学園』の生徒です。
  貴女がこの学園に入学したい!と思った理由は何ですか?

そりゃぁもう生徒が皆美形で声も良くて萌萌(死)出来るからですよ!
あ、ごめんなさい、ふざけた回答だったね。
えっと将臣くんを追いかけてやって来たんだよ。
入学試験難しかったけど、愛の力で頑張ったよ!

2.クラスの担任は誰ですか?

リズ先生で★
つまり日々修行なんだよ、授業もホームルームも。
理由は、リズ先生=先生だからだよ。
リズ先生が一番しっくり★

3.クラスにいて欲しいのは誰ですか?(3人まで)

まさお、あつ、ひの。
敦盛さんは目の届きそうなとこじゃないと心配なの。
てか天玄武皆心配だよー。
永泉さんや泉水ん心配っ。
あと将臣くんやヒノエくんは譲れないかな。
一番歳近いし妄想しやすいし(爆)

4.生徒会長は誰ですか?

もう九郎さんで!
将臣くんでもイイけど九郎さんで。
九郎=生徒会長って板についちゃってるからねぇ。
お仕事、頑張ってね★

5.貴女が所属しているクラブは何部ですか?

何かなー…薙刀部とか良いよね!
入りたいにゃー弁慶さんに教えてもらうのだ。
うん、理由なんて弁慶さんが好きで薙刀も好きになっちゃったからだよ、それだけ。

6.この学園には、他の学校にはない変わった校則があります。それは何ですか?

Σええ、変わった!?
んんじゃぁ、知らない人に逢ったら逃げる叫ぶ着いていかない!
だって美形揃いだからね、きっと部外者もうようよしてるよ。
してる、はず。
こんな校則、当たり前過ぎて普通ないからね。

7.教師との禁断の恋!!!

教師禁断と言えば保健医の弁慶さん。
毎日保健室へ伺いますわ。
病気じゃなくったってさ…ほら、ぼくの病気は"恋の病"だもんさ。
禁断てと理事長コンビ銀髪兄弟もいかがでしょう。
理事長なのはなんとなくだよ。
禁断のかほり~。

8.この学園に転入させたい(=バトンを回したい)人を3人挙げて下さい。

3人て少ないから、あえて放置ですよ。
やりたい方は持ってってね。

でも、最近相互を頂いた、なつめさんとるみかさんには回したいです♪
遙かなる学園生活を楽しんでくださいませませ。

スポンサーサイト

バトン・質問Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

