スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

【妄想スクールバトン】

►2007/01/08 11:02 

またまたやりまする。
てか最近バトンしかやってねぇな。

そういえば、昨日兄上(中高のとき)の友達が来てたんだけど。
それも何人も(ほんと)
今朝父上から聞いた話によると、あたしは大きくなったと言ってたらしいですよ。
あははお世辞だけどね。
だって身長あの頃から多分ほとんど変わってねぇしね。
切ないわ。
水飲みにかこつけて兄上の友達が居るようなとこに行こうと思ったら鼻血出て断念だし。
うう~…。
あたし、結構ね兄上のお友達は好きなんだ。
兄上のコネ(?)で色々優しくしてもらってるし(言い方が嫌だ…)
結構ね懐いてるんだよ。
恥ずかしくて誰にも言えぬがな。

じゃ以下バトンで。
今回も遙かで。

妄想スクールバトン
※好きなキャラをあてはめてね
同じのは無し
「」内に好きな言葉を入れてね

●登校校内に着くと誰かが話しかけてきたよ振り向くと…
◇「おはよう、姫君♪今日も学校へはオレがお供するよv」
→ヒノエくん(遙か3)

朝から直兄ボイス(しかもヒノエ)なんて素敵すぎ☆
おはよっ、うん、一緒に行こ♪

●授業中後ろから手紙が回ってきた差出人は…
◇「あとで、コレを読んでくれないか?」
→勝真さん(遙か2)

きゃあぁぁ~ざねさんからの手紙だぁ。
後だなんて言わずに今読みますっ、有り難うございますっ。
えっとー…

●お昼休み一息つくと頬に冷たいジュースがいったい誰がくれたのかな?
◇「まだまだ午後も授業あるんだからコレ飲んで頑張ろ?」
→のんちゃん(遙か3)

おわっ…冷たっ。
あ、有り難う…そうだね、午後も頑張ろうか。
のんちゃんの笑顔、癒しvv

●午後の授業眠たいけど頑張るぞ、だけど隣はグッスリ…
◇「…ん………か…のん」
→将臣くん(遙か3)

ぎゃー…寝言であたしの名前呼ぶなんてっ嬉しすぎ。
あたしの夢、見てくれたの…自惚れてもイイのかな。
…やっぱ隣の席は将臣くんで☆
譲れないー。

●部活中重い荷物を持ってくれたよ持ってくれたのは?
◇「重そうだなっ…お前じゃ頼りねぇし、持ってやるよ!」
→イノリくん(遙か)

あ、イノリくんっ…有り難う!
てか頼りないって失礼ねっ。
あたしはイノリくんより結構年上なんだからぁ!

●帰り道遅くなったから送ってくれるって送ってくれるのは?
◇「待っていましたよ…ではそろそろ帰りましょうか。あ、今日も勿論僕の家に、ですよね?」
→弁慶さん(遙か3)

言わずもがな、トリは弁さんで☆
えっ…とですね、弁慶さんのお家でもイイですけど……ああもう何処でも貴方さまのお好きなとこへ連れ回してくださいませ…っ。
てか待ってたって、すとー(殴)
ちなみに弁慶さんは学校の保健医(てか保険医(笑))。

指定がないようなんで放置です。
やりたい方は是非~♪

スポンサーサイト

バトン・質問Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

