スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

【杉田智和バトン】

►2007/01/08 09:32 

おはようございます、花音です。
今日もバトンいってみましょう。

なつめさん宅から奪ってみたバトンです♪

杉田智和バトン
★杉田歴は何年?また出会いは?
んー…一年くらいかなー。
声優ブーム到来(高校2年のとき)でいつの間にか好きになった声優だし。
初めての出会いは『犬夜叉』の七人隊篇の煉骨かなぁ。
勿論その頃は特に興味なかったけど。
草尾さんと折笠愛さんにきゅんきゅんしてたけどね。

★杉田智和、なんて呼んでますか?
智和、杉田、杉田さん。
この人だけは何故か呼び捨てできるよ。
基本あだ名かさんづけだけど。
あ、最近なら宮田も石田も呼び捨て出来るよ。

★杉田キャラについて
*思い入れあるのは?
今は銀ちゃんかなぁ。
最初は銀ちゃんに智和ってどうよ?だったんだけど…
声優マジックだよ。
今は耳慣れして智和銀ちゃん大好きになってるし。
てかさ、凄いよね!
あのアドリブ(?)とか色々尊敬しちゃう。

*一番好きなのは?
多分銀ちゃんだよ。
あたし基本主人公だし。
銀ちゃん大好きだし。

*今ブームなのは?
銀ちゃんと答えてもイイけど、ラブレボの若月先生で。
まだ未プレイだけど、某アニメロで着ボイスとってね♪
「来いよ」とか反則すぎ!!
えろ~いvv
かなりときめいたし!

*気になるのは?
若月先生?
いやぁ、先生×生徒ってかなり萌えますな。

*プッシュしたいのは?
銀ちゃんと若月先生で。
もう大好きすぎ。
あと、携帯サイトのアニメイトからいける声優キャラボイスサイトは素敵ですよ♪
智和の台詞面白いかも。

★出演イベントは行きますか?
行けるなら行きたいけどねぇ。
イベントなら櫻井さんや直兄が先かなぁ(苦笑)

★アニメ化したらこのキャラは杉田で!
えっえっ(@_@;)
んー…ヘタレキャラな女の子の尻にひかれてるようなキャラとかは智和でイイんじゃないかな。
ハルヒのキョンみたいなね。
あと若月先生みたいなエロ不良教師もイイと思います~。

★次にバトンを回す人
特に指定はしないでやりたい方は是非ー☆
あ、でも蓮華ちゃんにはやってほしいかな。

スポンサーサイト

バトン・質問Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

レス遅れてごめん~。
ふふ蓮華ちゃんは今、智和にハマっているようなので回してみました。
じゃ、あたしもはりきって蓮華ちゃんのバトン拝見するね!


2007/01/16 06:42 | 雛森 URL[ 編集 ]

こんにちは☆
おぉ、智和さんのバトンだぁv(≧∇≦)v
はりきってやらせてもらいますよ~!


2007/01/14 04:17 | 蓮華 URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

