スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

【コッソリあの人の事を知ってしまおうバトン】

►2007/01/08 03:12 

兄貴の友達がたくさん来てたのでお風呂から出たあとちゃんと髪をドライヤーで乾かしてたら、ドライヤーの熱気にやられて鼻血出してしまった花音ですよ。
もう大変でした。
今は…止まってるかな。

では、なつめさんからいただいたバトンいってみよー。
このバトンのタイトル長いなぁ。
多分以下↓↓が正式タイトル。

このバトンは気になるあの人に回してコッソリあの人の事を知ってしまおうというバトン。

★最初に知りたいあの人を教えて下さい☆☆☆(何人でもどうぞ)
蒼依ちゃん
蓮華ちゃん
千沙ちゃん
月下ちゃん
るみかさん
更夜さん
桜ちゃん
祐さん

お暇でしたら是非ー★

★あなたのお名前は?
雛森花音でございます。
ハンネですがね。

★呼んでほしい呼び名は?
お好きに読んでください♪
名前で呼ばれるのは好きですね。
ちゃん付けでも呼び捨てでもーvv

★誕生日と星座と血液型は?
誕生日は1月1日のお正月。
星座は山羊座です。
血液型はAに間違われがちですがO型ですよー。

★職業は?
一応、高校生を。
もうすぐ終わるけどね。

★休日の過ごし方は?
のんびりごろごろ~♪

★趣味は?
カラオケ、創作、ネット、読書…等々。
基本的にインドアかな。
来年度はコスプレ&ゲームも趣味になる予定です。

★いつものファッションスタイルは?
最近何処も行かないからねぇ。
受験終わって一人暮らしがスタートしたらゴスロリ&パンクちっくな服が多めになるかと。
h.NAOTOとかのね!!
基本的にスカートですね。
あ、カジュアルとか好きかも。

★髪の色は?
一応黒。
神子色に染めたいなんて思ったこともあるけど紫苑や薄桃て目立つからなぁ(^^;

★好きな色は?
ぴんく。
っても薄桃系が好きです。
あと白や黒。
蒼や碧や朱も好きー☆
基本的には淡い色かな。

★あなたの性格を一言で。
気まぐれ面倒くさがりなマイペース屋さん。

★今欲しいもの、ベスト5は?
①PS2(やっぱコレかな)
②遙か3 運命の迷宮(まだ持ってないし)
③遙か3 雪待月(ドラマCDの、維盛と経正兄上が歌うんだよ!)
④金色のコルダ(1も2も、コルダブームだし♪)
⑤お金(やっぱね、オタクて金がかかるんだよ!)

★好きな食べ物ベスト5は?
①シュークリーム(甘くてクリームいっぱいで大好き♪)
②ぷりん(美味しいよね、白龍も夢中だよ)
③エクレア(好きなんだ、チョコとクリーム…)
④シチュー(昔よくご飯にかけてたよ)
⑤コンビニのおにぎり(なんか好きなんだよね、母のおにぎりより(爆))
なんか思いつくままに適当に書いてみました。
果物だとイチゴ&桃が好き。

★好きなタイプを5つ教えて☆☆☆
・声が良い人(声フェチだからね)
・包容力がある人(ついときめいちゃう)
・頼れる人(あたしが頼りないからね(苦笑))
・優しい人(不器用な人の優しさとか)
・笑顔が魅力的な人(将臣くんの笑顔にいっちゃいました)

あと腹黒(弁慶さんとか弁慶さんとか弁慶さんとか重衡さんとかね)な人も好きですよ♪

★嫌いなタイプを5つ教えて☆☆☆
嫌いってか苦手な方向で。
・人の悪口を言う人(陰口を見てるとムカつくんですよー)
・我が侭な人(度を越す我が侭はねぇ…)
・ナルシストな人(ゴーストハントのナルは除きます(爆))
・軟派な人(ヒノエくんは例外だけど、多分ひきますね(笑))
・すぐ裏切る人(やっぱ嫌だよね)
あ、ヒノエくんは自信家であってナルシストじゃないですよ。
なんかもう適当だっ。

★将来の夢は?
一応、声優ですね。
直兄に出逢えてますます想いは強くなっていきます。
あとは、コスプレをすることやネオロマイベントに行くことかな。

★今一番ハマっていることは?
んー…やっぱ"遙かなる時空の中で"シリーズもといネオロマンスですか。
早くプレイしたいです♪

★近々始めたいことは?
受験が終わったらすぐ遙か舞一夜やります。
あと、イラスト描きたいね。
裏ブログにプレイレポと一緒にイラストもつけたいからね。
あとはー…友達の遙か夢サイトに納める短編夢を書きます。
あっ…受験で見れなかったアニメとかを見直します~。

★よく見る番組は?
アニメです。
受験迫ってるので見たいアニメはビデオやDVDに撮って後で見るようにはするつもり。
でも、コルダとアンジェとNANAとかはリアルタイムで見るかも。

★これだけは譲れない!っていうこだわりは?
なんだろー…?
わかんない。

★今のあなたは子供の頃に夢見ていた大人になれていますか?
多分なれてはないでしょうね。

★あなたの一押しを教えてください。
遙かなる時空の中でです。
とても素敵な恋に誘ってくれますよ♪

★得意料理ある?
ないない(TдT≡TдT)
僕は料理しないんですよ。
一年後には出来てると良いなぁ。

★地元ネタを1つお願いします。
なんもない田舎でございますので…。
昨日、成人式があったようです…って何処もそうか。

とりあえず、此処まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーサイト

バトン・質問Comment(0)Trackback(1) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2007/01/08 | 天使と真冬の夜の夢 |

このバトンは気になるあの人に回してコッソリあの人の事を知ってしまおうというバトン。

新年1発目のバトンは、コレにします(≧∇≦) 大好きゆいなしゃんから頂きました。嬉しい!ちゅーか、タイトル長っ(笑)えー、今年もいっぱいバトン回答しますのでお気軽に廻してやってくださいませ(ぺこぺこりん)★最初に知りたいあの人を教えて下さい☆....

