スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

【自己紹介/彼氏目線バトン】

►2007/01/02 18:38 

あ、今度アンジェの続編がやるようで、こっちの地域もやるので楽しみです♪
セイラン、ユーイ、チャーリーたちに逢える!!!!
o(▽≦)〇〃

………こんなバトン拾って来たけどいかがでせう。
なんか答えるの悶えるってか妄想爆裂ですが?
まぁ楽しいですがね。

自己紹介/彼氏目線バトン
これから貴方の彼氏こと『武蔵坊弁慶』さんが貴方について解説して下さいますWw(彼氏の目線で答えて見てください)

此方では弁慶さん、あえて将臣くんber(いつになるかわかりませんが…)は裏ブログにてやります。

①彼女の名前を教えて下さい。

雛森花音さんです。
由来は某死神漫画と某少女漫画家の読み切り漫画かららしいですが、キャラが好きというより名前の響きが気に入ったかららしいですよ。

②どんな性格ですか?

気が強かったり弱かったり気まぐれなコですね。
好きなことには一途で健気で、"乙女ゲーム"を語るさまは、花音さんのお友達によると"本物"で"良いオタク"だそうですよ。
ぼーっとしがちで抜けているとこもあるので目が離せないです。
少し天然が入っているのでしょうね。

③彼女がよく読んでいる書籍を5つ挙げてください。

漫画というものばかり読んでいるようですね。
最近は"ゴーストハント"、"金色のコルダ"、"遙かなる時空の中で"、"乙女的恋革命★ラブレボ!!"、"テイルズ オブ ジ アビス"などゲーム系の漫画ばかりなようです。
月刊Asukaでやっている"今日からマのつく自由業!"や"ネオアンジェリーク"やWJ系もお好きなようですよ。

④彼女がよく聴いている音楽を5つ挙げてください。

遙かやネオロマンスのキャラクターソングが主ですね。
最近はクラシックにも手を伸ばしてるみたいですが。
曲名を挙げるならば、"あたたかき追想の湖に"、"今宵、小悪魔になれ"、"裏切り者の悲愴な叫び"、"Brand New Breeze"、"CRESCENDO"。
僕の曲が無くてヒノエの曲があるのは妬けますが、彼女の一番好きな曲は僕の"紫陽花の残夢で逢いましょう"ですから今回はそれでちゃらにしておきましょうか。

⑤彼女の外見的特徴を答えてください。

背が小さく小動物系ですかね。
髪型は"ろんぐへあー"で今は"姫かっと"にしているようですね。
とても愛らしく鳥のひなのように着いてくるさまは見ていて癒されます。

⑥彼女が普段食している物は何ですか?

彼女の母君の手料理ですよ。
お菓子では彼女は甘いものが大好きで"しゅーくりーむ"や"えくれあ"がお気に入りなようですね。

⑦彼女を音楽に例えると何?または、彼女が貴方を音楽で例えると何だと言ってましたか?

そうですね、"ばらーど"でしょうか。
彼女自身好きみたいですし。

⑧彼女とカラオケへ行くときに、彼女が良く歌う歌は何?

遙かのキャラクターソングが中心ですね。
声優さんが歌っている曲をよく歌ってますよ。
彼女は歌を歌うことが一番大好きですからね、歌ってるときはほんとイイ顔をしてます。

⑨貴方が彼女と次に行くなら、遊園地映画館カラオケボックス、山や海などのリゾート、博物館や美術館などの芸術関係のうちどれ?

やはり、リゾートでしょうか。
リゾートなら二人でゆっくり過ごせますしね。
「でも、あたし遊園地やカラオケにも行きたいです!」
では、今度遊園地にでも行ってみますか?
「は、はいっ!!それと、カラオケで満月の雫は媚薬、紫陽花の残夢で逢いましょう、玲瓏なる覚悟よ、歌ってもらえますか?」
君が望むなら歌いましょう。
君も僕のリクエストに答えてくださいね?
「はい、あたしに出来ることなら」

⑩彼女にズバリ!!直してもらいたい部分は?

素直になって貰いたいですね。
ですが、素直じゃない子を僕の下で哭かせるのも、また一興です。

「ちょっ…弁慶さん!!!」
どうかしたんですか?
「どうかじゃないですよ、ナニ言ってるんですか…////」
君は素直じゃないとこが可愛いとこでもありますからね。
「か、可愛くなんか…////」

⑪彼女の事は好きですか?

えぇ、好きですよ。
寧ろ好きを通り越して愛してるくらいですから。

⑫じゃぁそんな最愛の彼女がもーしーも(同じ作品のキャラに)浮気したらどうしますか?

お仕置きをするのもまた楽しいものですよ(微笑)

花音さん、君はいけない人ですね。
今夜新しい媚薬でも試しますか?
それとも、鎖で縛ってさしあげましょうか?
あ、将臣くんから借り受けた"ろー●ー"を試すイイ機会かもしれませんね。
「う、浮気はしません…って!」(弁慶さんルートのあたしは弁慶さん一筋だから!)
ふふ、分かってますけど、君があまりに可愛いのでつい虐めたくなってしまうんですよ。
「Σえぇっ。…う、こーゆーことは…よ、夜に……っ」

⑬ぶっちゃけ、彼女を嫁に貰うつもりはありますか?

愚問ですね…僕が遊びで女性に執着すると思ってたんですか?
僕は彼女以外の誰かを嫁に貰うつもりはありませんよ。

⑭子供は何人欲しい?

二人ですかね。
女の子と男の子。
でも今はまだ二人で居たいですね。
子どもと言えど花音さんをとられてしまうのは嫌ですから。

⑮彼女を愛する気持ちを表現して下さい(貴方が彼をどれくらい好きかの度合いで構いません)

それはもう花音さんを紫壇の箱に閉じ込めて僕以外の誰の目にも触れさせたくなどないくらい愛してますよ。
言葉では表現も出来ないくらいに…ね。
「弁慶さん、それ、なんか混じってますよ!?」

⑯お疲れ様でしたァ☆次にこのバトンの素敵生贄様は?

蒼依さん→重衡殿or将臣くん
更夜さん→知盛殿orヒノエ
千沙美さん→荒木くんorジェイド殿
桜さん→ヒノエor敦盛くん
祐さん→僕(弁慶)orケイオスくん

花音さんからの指定です。
勿論やってくれますよね?(黒笑)

++++++++++++++++++++
銀髪&熊野組人気だなぁ…
あとやってみたい方は勝手にお持ち帰り下さいませ。
あーなんか、なりメしてるみたいだわ。

スポンサーサイト

バトン・質問Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

