スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

【遙か玄武バトン】

►2006/12/29 01:15 

今日てか昨日、遙か2を見終えましたー。
いやぁ萌え萌え萌えました。
誰に?
花梨ちゃんに。
あんないじらしいコが居たなんて!
愛しいよ!可愛いよ!
受験終わったら絶対やるね!
花梨ちゃんを幸せにするために♪

じゃ拾ってみました玄武バトンいってみよか♪♪
玄武バトンなんて今まで見たことなかったからやるの楽しみ。

遙か玄武バトン
■特に好きな玄武キャラを教えてください(遙か1、2、3どれでも)
んーじゃぁ…
①だと泰明さん。
②だと泉水さん。
③だと敦盛さん。

■遙か1、2、3の中で1番好きなコンビはどれ?(その理由もあれば…)
あつとリズ先生。
先生と生徒ってとことか。
玄武コンビは皆好きだけどね。

■玄武コスはしていますか?
してないけど、あつと泉水んのコスはしたいかな。

■玄武コンビのどの辺に萌えを感じますか?(CP思考のある方はそれを答えてもOKです(笑))
も、萌え…!?
うう、なんだろ。
先生と生徒なとこや、信頼関係とか…かな。
あ、おろおろしてる天玄武を地玄武が見守ってるさまはなかなか萌えですね♪
ちなみにカプ思考はありません。

■玄武の魅力を語ってください
み、魅力すか?
うむ…
天の玄武はおろおろじれっ隊だけど男前なとこ。
地の玄武は寡黙だけど頼れて優しいとこ。

玄武は6人とも大好きだぁ!!

■バトンを回す5人
んーとりあえず…
桜ちゃん
月下ちゃん

あとはやりたい方どぞ。

スポンサーサイト

バトン・質問Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

