スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

【遙かのメンバーと結婚し隊バトン】

►2006/12/24 13:26 

来週(26~28)BS2で遙か2とかがするので楽しみな花音です♪
花梨ちゃんの勇士が拝める!
頼忠さん勝真さんイサトくん泉水ん会えるなんて最高な年末なのかも。
紫ちゃんにも会えるんだね!

あ、蓮華ちゃんからバトン頂いてみましたー♪
結婚かぁ…結婚…………

ではではいっちゃいまーす♪

遙かのメンバーと結婚し隊バトン
□結婚したい相手は??
やはりココは、将臣くんで(〃ノェノ)

□自分と相手は何歳で結婚する??
あたし→18歳
将臣くん→22歳
おお来年じゃん!
てか結構離れてる?
あたしは遅生まれだから。

□プロポーズの言葉は??
そろそろ俺たちも結婚しようぜ?みたいな。
考えてるあたしが恥ずかしい(///__///)

□いつどこで結婚式を挙げる??
夏か冬かな。
平家の皆さんと南の島♪

□新婚旅行はどこ??
そりゃ将臣くんの行きたいとこで☆
あたしは何処でも着いてくもん♪

□どこに住む??
南の島。
平家の皆さんとまったり過ごす。
熊野でも京でも福原でも平泉でも良いけどね。

□子供は何人作る??
二人くらい?

□子供の名前は??
親の名前から一字取るのも良いけど、男だと女の子ぽいけど男女兼用の名前で女だと男の子ぽいけど男女兼用の名前をつけたい★

□愛する人に一言
これからも、ずーうっと一緒に居ようねv
大好きだよ。

□このバトンを答えさせたい人3人
蒼依ちゃん
千沙ちゃん
祐さん

大好きなあの人で頑張って?

スポンサーサイト

バトン・質問Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

