スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

【指定バトン】

►2006/12/24 11:13 

メリークリスマスイヴです。
そいえば昨日母上が妹のプレゼント買いに行ってたなぁ。

じゃ、千沙殿からのバトンでござる。

指定バトン

※各質問に、必ず1人だけ回答してください。無い、という回答は認めず、当てはまる人がいない場合、この人なら許せるという人を必ず入れてください。

指定は「遙かキャラ/全員でもいいし3だけとかでも」でしたので遙かキャラ全員で。

□可愛い、と言われて浮かぶ人は?
→ちび白龍
あんなコがいたら思わず抱きしめてしまいます。
てか歴代大谷さんキャラは全員可愛いんだけど!!

□綺麗、と言われて浮かぶ人は?
→弁慶さん
美人さんですよね。
ああもう大好きです!

□癒される、と言われて浮かぶ人は?
→永泉さん
あの乙女ぷりには癒される。
なんであんな可愛いんだよ!

□色気、と言われて浮かぶ人は?
→翡翠さん
なんか色気キャラだよね。
ヒノエくんと迷ったけど。

□クール、と言われて浮かぶ人は?
→ヒノエくん
色々悩んだ末にこちらに。
でもヒノエくんはクールだよね。

□男前、と言われて浮かぶ人は?
→天真くん
お兄ちゃんキャラで男前!だよね。

□彼女にしたくなる人は?
→泉水さん
一生懸命で可愛いから。
ほら、女装似合いそうだし。
熊野組でもイイし歴代白神子でもイイかも♪

□彼氏にしたくなる人は?
→将臣くん
やっぱ彼氏とか恋人にするなら将臣くんだよvv

□ペットにしたくなる人は?
→敦盛さん
猫みみをつけたら可愛いよ。

□猫っぽい人は?
→千歳
とか蘭って猫ぽいかも。
ツンデレー?

□犬っぽい人は?
→九郎さん
景時さんとどっちにしようか悩んだけど。

□兎っぽい人は?
→紫ちゃん
うさみみついてたらもっと可愛くなるよー萌えーvv

□優しい、で思い浮かぶ人は?
→彰紋くん
皆優しいけどね!
彰紋くん実は黒いコなんだけどね!

□俺様街道まっしぐら、な人は?
→知盛
俺様キャラだよね。
あたしは頑張ってついてくよ!

□恐いものなし、な人は?
→重衡さん
だって黒いんだよ?
真っ黒だもん、恐いものなんてないでしょ?

□守っ(助け)てあげたくなる人は?
→景時さん
だってヘタレ奉行だもん。
こっちが守りたくなる!

□守ってほしい人は?
→勝真さん
面倒見よくて笑顔も大好き!
これからも守ってね!(花梨ちゃんを(笑))

□自分の忠実な下僕・部下・子分は?(無い場合は願望)
→頼忠さん
だってそんなキャラだし。
犬キャラで入れても良かったね。
あ、ちなみに遙か2で一番好きなキャラは頼忠さんですので。
扱いが酷く感じるのは愛故ですよ☆

□良い相談相手は?
→リズ先生
いつも助言をくれるんだよvv

□大人だなぁ、と思う人は?
→鷹通さん
大人だよねぇ、まだ未成年なのに。
あの時代であの年だともう大人か。

□お疲れさまでした。きちんと埋めましたか?
→う、埋めました。
でも季史さんとかイサトくんを入れれなかったのは不完全燃焼、かな。

□ではでは、このバトンを回答させて悩ませてやりたい人を8人あげてください。
蒼依ちゃん→遙かorコルダ
更夜さん→遙かor
祐さん→遙かor戦国無双
桜ちゃん→遙かorSEED
蓮華ちゃん→遙かorラブレボ
月下ちゃん→遙かorアビス

オヒマでしたら頑張ってくださいませー。

スポンサーサイト

バトン・質問Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

