スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

乙女ゲーム

►2006/12/19 15:51 

ここにくる人たちって乙女ゲーマーなんですよね。
遙か語りばっかだとなんだしあたしがやりたいと思ってるゲームの好きキャラでも挙げてみます。
あたしと好みが合いそうだと思った方々、是非お友達になってくださーい!!





遙か1…季史さん,頼久さん,泰明さん
遙か2…頼忠さん,勝真さん,イサトくん,泉水さん
遙か3…将臣くん,弁慶さん,銀髪兄弟
コルダ…土浦くん,月森くん,志水くん
アンジェ…セイラン(つんでれにきゅん),ユーイ,リミュさま
ネオアン…レイン,ルネ,ジェイド
アラビアンズ・ロスト…ロベルト(直兄大好き)
ハートの国のアリス…白ウサギ(腹黒宮田!!),チェシャ猫
そしてこの宇宙にきらめく君の詩…アッシュ(幼馴染萌え)
はかれなはーと…七星(だいさくにきゅんきゅん),晴音くん,尊ちゃん
緋色の欠片…孤邑先輩(にゃみこーvv),真弘先輩
星の降る刻…祐介(直兄が幼馴染v),隆史さん(浜田さん好きー♪)
星の王女 光のつばさ…怜央(頼れる幼馴染!),一臣くん(銀髪にきゅん)
星の王女 宇宙意識に目覚めた義経…義盛さん,後白河法皇
ひめひび…雅哉(よっちんと幼馴染なんです),尚仁さん(浜田さんv)
ラブレボ!!…綾人くん(にゃみこ萌え),華原くん,お兄ちゃん
マイネリーベ…カミユさん,エド,ナオジ
フルハウスキス…瀬伊くん(小悪魔好き),麻生
オレンジハニー…水沢くん,圭太くん,比呂人先輩
プリンセスナイトメア…ラドウ兄さん,犬飼くん,真治くん


………あたしの好みがわからん!!
むしろ声か!!?

てか幼馴染好きだなぁ。

スポンサーサイト

ゲームComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ふふふ僕は乙女向けのゲーム雑誌を時々読んでるから知識だけは増えちゃって。
受験期にはまっちゃってほんと切ない。
受験ってときにやったりなんかしたら母親に殺されるからね(苦笑

ラブレボいいよね!!
ラブレボをさり気に広めてます。
颯大くんはかわいいよね!!
僕も先生は大好き!!


2006/12/20 06:25 | 雛森 URL[ 編集 ]

バトン受け取りました♪
私も今ラブレボやってるよ~。
颯大くんが可愛いvv後先生も好きだv(≧∇≦)v
乙女ゲームって色々あるんだねぇ・・・
聞いたことあるけどプレイしたことないものばかりだよ。
友達が持ってるものもあるからそのうち借りるかもしれないけど(笑)←ラブレボはそのうちの1つだったり。

では。


2006/12/20 00:37 | 蓮華 URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

