
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

【バトン】

►2006/12/12 17:56 

しばらくまた携帯禁止令のためブログ更新が怠ることになります。

では、蓮華ちゃんからいただいたバトンいきますねー。




出来れば回した方々にはやっていただきたいです。

<バトン>
必ず回してきた相手について答えること。
・必ず最後誰かに回すこと。 守ってね。

・このバトンをくれた人について。
■名前を教えてください。
蓮華ちゃんです☆

■性別は?
女ですね。

■芸能人にすると?
えっと…どうなんでしょう(^^;

■それは何故?
会ったこともないので…(ごめんなさいι)

■キャラクターにすると?
きゃ、きゃらく…?

■好きなものって何だろ?
天真くんと関さんとV6。

■どんな性格?
優しく楽しい人だねvv

■他に細かいこと教えて!
あたしの兄と同い年になるそうです。

■バトンを回す5人を指名
蒼依ちゃん
更夜さん
千沙ちゃん
祐さん
月下ちゃん



桜ちゃんには以前似たようなバトンをやっていただいたので☆

てか蓮華ちゃん、あまり答えになってなくてごめんね!!
もっと仲良くなるために受験終わったらもっと日参するからね!
書くからね!!


バトン・質問Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

わあーん。
ごめんね、微妙な回答で!!

うんうんこれからもどうぞよろしく!!


2006/12/17 10:10 | 雛森 URL[ 編集 ]

やってくれてありがとう☆
まだまだ付き合いは短いねぇ・・・
これからもどうぞよろしくvv


2006/12/16 06:13 | 蓮華 URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

