スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

【☆妄想10cm○○バトン☆】

►2006/12/08 14:09 

今日やっとテスト終わりました。
今回は赤点はないと思われます。


最近ずっとバトンですがまたいただいたのでやっちゃいます!
祐さんありがとv


ちもでいただきました。

「☆妄想10cm○○バトン☆」
妄想10cm○○バトン※○○に指定お題を当てはめてください。


◆目覚めた時に10cmの知盛があなたの顔を覗き込んでいました。どうします?
うっ…ち、近すぎます知盛さん!!
しかもそんな大きさでしたら怖くない…っていうかむしろ可愛くて鼻血出しちゃいますよ!?


◆10cm知盛をあなたは飼いますか?
勿論飼いますとも。
うう、可愛い!!!!
なついてくれるよう頑張ります!


◆10cm知盛がお腹が空いたと主張しています。あなたは何を与えますか?
なんか持ってくる。
あ、スモモとか?
でも勝手に食ってそうよね。


◆10cm知盛がトイレに行きたがっています。どうしますか?
トイレまで連れて行きます。
てかこんな小さいから落ちてしまわないかしら?


◆10cm知盛が風呂に入りたがっています。どうしますか?
一緒に入るーvv
だってこの大きさなんだもんv
ほんと可愛いわー。


◆10cm知盛初デート!どこに連れて行きますか?
知盛の行きたいところへ。
一緒ならどこでだっていいんだもの。


◆最後の質問!10cm知盛が居たらあなたはどう思いますか?
可愛すぎてきゅんきゅんする。
あ、なんかほんとペットみたいー。
でっかい(?)知盛は手に負えないけどこの大きさならちょうどいいよね!


◆妄想させたい友達を5人チョイス!
蒼依ちゃん→重衡
更夜さん→知盛
桜ちゃん→ヒノエくん
蓮華ちゃん→天真くん
千沙ちゃん→荒木くん

暇な時にやってみてくだせぇ。

スポンサーサイト

バトン・質問Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

コメント

きょう雛森花音で、バトンへテストしたの?


2006/12/13 04:53 | BlogPetのさく URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

