スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

【ハッピーバトン】

►2006/12/07 13:18 

またまたバトンなのですよ。
じゃ、回答いっちゃいます!


千沙ちゃん、いつもありがとね☆

ハッピーバトン


☆ ルール ☆

①②③で回してくれた人の質問に答える。

④で次の人への質問を考える(流用or新規)

⑤でバトンを回してくれた人にメッセージ

⑥で次にバトンを回す人 3人を指名

ではスタートです。


①麺類で何が好き?

えー…ラーメンかうどん。
蕎麦は好きじゃないんだよね(苦笑)


②「マック」派?「マクド」派?「マクドナルド」派?

東京人でも関西人でもないから「マクドナルド」派で。


③ウチを一言で表すと?

楽しいコ

ほんと楽しいコなんだよ!!
ノリいいし面白いバトン回してくれるし乙女なとこもあるし!!


④次の人への質問
→①ネオロマンサーになってよかったことは?
→②声優ってすばらしいですよね?
→③(ぶっちゃけ)あたしのことどう思いますか?

うわ③とかちょー恥ずかしい////



いつもいつも面白いバトンありがとう。
今日も楽しくいかせていただきました♪
千沙ちゃんと知り合えて本当によかった。
これからもよろしくおねがいします~


⑥次にバトンをお願いしたい方。

蒼依ちゃん
祐さん
蓮華ちゃん


暇でしたらどぞ~。

スポンサーサイト

バトン・質問Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

