
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

【ランキングバトン】

►2006/12/07 13:01 

今日、あたしがお世話になってるV系の先輩から聴いたんですが福山のキャスパ内にアニメイトができるらしい。
今月の16日にですよ。
あたしは岡山県人で福山は広島県になるから隣だけど岡山市に行くより近いしね。
行きたいなーでもぼく受験生…

切なすぎ!!!!


さらに来月のセンター頃にアニメイト(これは岡山のかな)にゆかりんが来るらしい。

なにそれなにそれ!!
ちょー行きたいんですけど!!



ってなわけで千沙ちゃんからいただいたバトンいきますねー!

☆好きな映画ベスト5
1.遙かなる時空の中で 舞一夜
2.DEATH NOTE
3.パイレーツ・オブ・カリビアン
4.
5.

てかあたしまだ舞一夜もデスノ後半とかも見てねえよ!
だってさ受験生だもん、どこも行けねえんだよ!
もう適当だよ!


☆好きな漫画ベスト5
1.ゴーストハント
2.遙かなる時空の中で
3.金色のコルダ
4.ネオアンジェリーク
5.今日からマのつく自由業!

そんなに順位に差はないです。
好きな漫画はいっぱいあるよ!


☆好きなお笑い芸人ベスト5
1.
2.
3.
4.
5.

エンタは見たり見なかったりだけどお笑い芸人の名前覚えるの苦手だからスルーします。


☆好きなドラマベスト5
1.
2.
3.
4.
5.

最近ドラマ見ないんですよ。


☆好きなTVベスト5
1.ゴーストハント
2.金色のコルダ
3.BLACK RAGOON
4.彩雲国物語
5.史上最強の弟子 ケンイチ

うわあん、コレじゃアニメランキングだよ!
最近TVの時間がアニメくらいしかとれないんだよ!
とりあえずあたしが楽しみにしてる順で。


☆好きな曲ベスト5
1.紫陽花の残夢で逢いましょう
2.月を抱く天秤
3.想い出は時空の結晶
4.あたたかき追想の湖に
5.玲瓏なる覚悟よ

遙か3曲ランキングですね。


☆好きなアイテム
1.携帯
2.パソコン
3.PS2
4.MD・CD
5.財布

携帯は必須で☆


☆好きな人のいいところベスト5
1.性格
2.笑顔
3.言動
4.声
5.優しさ

こーゆーキャラって結構いるかもな。


☆好きになる人はこういう人ベスト5
1.声が素敵な人
2.頼れる性格の人
3.気が強い人
4.優しい人
5.腹黒い人

1はそれなりに重要ですよ。


☆バトンを回す人ベスト5
・蒼依ちゃん
・更夜さん
・祐さん
・蓮華ちゃん
・桜ちゃん

暇だったらおねがいします~


バトン・質問Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

早速やらせてもらいましたvv
楽しかったーvv

あ、友達にMもSもどっちもいけるよねって最近言われてるから別に全然平気でした。
あたしも祐さんのバトン楽しみにしてますねー。


2006/12/08 05:12 | 雛森 URL[ 編集 ]

バトンが沢山!ありがとうでし。
私も回したのでお暇でしたら是非☆
Mな花音ちゃんには難しいバトンかも?


2006/12/08 01:39 | 祐 URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

