スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

直純さん、誕生日おめでとう…!!

►2006/12/06 13:40 

今日という日をずっと、待ってました!!!!





あなたにはまってから約半年(くらいと思います)。
今日もテストながら考えるのはあなたのことばっかり。
今日は何をして過ごしたのかな。
気になってばかりです。

あなたの歌、声にときめきを覚えていつの間にか本当に“特別”になってました。
愛しくて愛しくて本当にあたしはあなたが大好きです。
心から出会えてよかったと思うから。
あなたのことを考えてる時間も愛しくて。
これからもずっとずっと応援してますね。
歌もどんどん出してください。
あなたが歌を作るたび歌うたび、あたしはあなたをもっと好きになっていけるから。


直純さん、誕生日おめでとうございます!!

だいすきです。




来年会いに行きますね!!!!

スポンサーサイト

声優Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

