スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

【「」バトン】

►2006/12/04 14:29 

また指定バトンがまわってきましたーvv
蒼依ちゃんいつもありがと☆


幸村、将臣で回ってきたのでこちらでは我らが還内府殿で。




じゃいってみましょー!!


①最初に出会った「将臣」
なんだろー…クチコミの乙女ゲームコーナーだとおもうんだけど。
ごめん、おぼえてねえや!!

②特別な思い入れのある「将臣」
てか将臣君自身に思い入れがあるね。
彼は僕の初恋の君だから!!

③「将臣」の秘密の使い方
ええ!!
使い方ぁ!!
えっと、狂風双嵐で怨霊をなぎ倒す。
って秘密じゃねえじゃん。

④「将臣」を一言で言うなら?
幼馴染!!
兄貴キャラとどっちにしよーかと悩んだけどやっぱ幼馴染で。
幼馴染属性ってのはやっぱポイント高いもん。

⑤今夜のおかずは「将臣」よと母親が言ったら?
ぶっ…////
ままままま将臣くんがおかずう!?
むしろ僕が食われたい(爆)

⑥「将臣」何味?
えっえっ…なんだろ。
それは食べてからのお楽しみ、だよ♪

⑦「将臣」を温めますかー?
ふあっ…むしろ僕が暖められt(ryo

⑧回す人5人とお題をどうぞ
祐さん→弁慶さんor知盛
桜ちゃん→ヒノエくんor敦盛さん
千沙ちゃん→鷹通orジェイド
蓮華ちゃん→天真くんor勝真さん

キャラがかぶらないように指定してみました。

スポンサーサイト

バトン・質問Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

コメント

さくが府殿でいうんだね♪


2006/12/06 03:03 | BlogPetのさく URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

