スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

【冬バトン】

►2006/12/04 13:53 

お久しぶりでござる。
蒼依ちゃんからバトンを頂いたのでいっちょやってみますー。





最近ほんと寒いね。
でも冬は嫌いじゃないんだよ。
夏の暑さに比べると寒い方がまし…かな。


≪1≫インフルエンザの予防接種しましたか?
しないよ。
痛いの嫌いだもん。
てか僕、風邪引かないし。

≪2≫今年のクリスマスは誰と過ごしたいですか?
誰だろー友達と、かな。
でも一人でもいい。
てか一人で過ごすことになるかと…勉強に追われて、ね。

≪3≫クリスマスプレゼントとして何がほしいですか?
金…。
自分で好きなもん買うし。

≪4≫クリスマスには何を食べたいですか?
ケーキ。
あと骨つきの鶏肉。
骨までがぶりつきますvv

≪5≫サンタはいると思いますか?
いるんだよ、サンタはね。
寒い中頑張ってるんだよ。

≪6≫大掃除する予定ですか?
まあするんじゃない?
僕は勉強に追われてやらんけども。

≪7≫大晦日にどんな番組を見ますか?
紅白かなー…。

≪8≫大晦日には年越しそばを食べますか?
そばよりうどんがイイ。

≪9≫カウントダウンをしますか?
さぁ…?
そのときの気分次第かな。

≪10≫カウントダウンライブに行きますか?
行かないよ。
面倒…ってか受験生だから、僕。

≪11≫初日の出を見ますか?
見ない…とおもう。

≪12≫初詣に行きますか?
それは行くかも。
毎年親に連れられてるし。
受験生だから、どうなるかは分かんないが。

≪13≫今年のおみくじは何でしたか?
末吉か中吉か小吉か吉のどれか。

≪14≫来年はどんなおみくじがいい?
凶とか大凶とかでなかればなんでも。

≪15≫おせち料理を食べますか?
嫌いだから食わぬ。

≪16≫おせち料理を作りますか?
作らんよ。

≪17≫お餅を食べますか?
気が向けばね。

≪18≫お年玉をあげるほうですか?もらうほうですか?
もらうほうだよ。
誰があげるかっての。

≪19≫年末年始にどこかへ行きますか?
今年は行かないだろうね。

≪20≫あなたの冬の曲は?
えー…なんだろ。
じゃあ、遙か2のじれっ隊の「風花昇華~凛~」と遙か2朱雀組の「冬空からの贈り物」。
どっちも大好きvv

≪21≫寒いのはいやですか?
暑いのよりはまし。

≪22≫去年の冬はどう過ごしました?
普通に毎年通りに。

≪23≫あなたの冬と言えば…
いろいろボーナスがもらえる。
クリスマスとか誕生日とかお年玉とか。
あとうちは冬生まれが多いからケーキをよく食うね。

≪24≫次に回す人
祐さん
更夜さん
桜ちゃん
千沙ちゃん
蓮華ちゃん

おひまでしたらがんばってくださいませ。

スポンサーサイト

バトン・質問Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

