スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

【学生のみバトン】

►2006/11/27 18:29 

千沙ちゃんからいただきました~。
バトン答えますね~♪

学生のみバトン
◆平日の睡眠時間・起床時間
睡眠時間は6、7時間ー。
起床時間は7時10分くらいかなー。

◆起きて一番最初にすること
コタツに潜る。

◆お気に入り朝食メニュー
玉子焼きで。
てかメニューってほどないから。
日本人らしく、ご飯と味噌汁だからね。

◆通学中BGMは?
遙か中心にネオロマンスソングをランダム。
携帯なら…"今宵、小悪魔になれ"と"月の虹"と"明日の記憶"と"Infinite Love"と"Brand New Breeze"と"CRESCENDO"をランダムー。
直兄率高し!!

◆歩くスピード早い人?
足が短いから遅いだろね。

◆痴漢経験アリ?
ないよー。
てか電車でなく自転車登校。

◆学校に着く時間
8時15分くらい。

◆学校での貴方はどんなカンジ?
静かです、大人しいです。

◆みんなからどんな人だと思われてると思う?
不思議ちゃん、天然、やられキャラ、オタク。
一応隠れオタなつもり。

◆好きな教科
日本史は嫌いじゃない。
情報はHP作りが楽しかったー。

◆あなたの席は?
南側から2番目で一番後ろ。
目が悪いからぶっちゃけ大変なんだけどねー。

◆窓から見える景色?
白、かなー。

◆お気に入り昼食メニュー
お弁当なんだよねー。

◆いつも一緒に居る友人の数
1~2人くらい。
1人で居ることもしばしば。

◆授業中の暇つぶし方法
ぼーっとする。
髪をいじる。
妄想する。
課題をする。
落書きをする。

◆もしかして黒板出て問題解ける系?
解けない系かな。

◆何部?
文芸部でした。

◆放課後は主に何してる?
すぐ帰りますよー。

◆帰宅中についつい寄ってしまうお店
宮脇ー。
今日からテスト週間なのに早速行っちゃったしねぇ。
あとゲオ。
此方ではよくゲームを買うのに世話になったー。

◆帰宅後最初にすること
携帯でブログチェック。

◆宿題ちゃんとやってる?
学校ではやる、かな。

◆何時に寝てる?
1時には寝るように頑張ります。
◆明日も頑張ってね☆
……………。

◆学生のお友達5人に回してね☆
蒼依ちゃん
更夜さん
祐さん
桜ちゃん
蓮華ちゃん

あたしのブログ友達って学生さんばっかみたいね♪
中学生から大学生までー★

スポンサーサイト

バトン・質問Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

