スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

苦しいよ…

►2006/11/26 21:21 

裏表両方のブログに投稿してます。
ネタバレを含みます。

涙が止まりません。
戦なんて悲しみしか生まないのに。
なんでやるの?
話し合いとか、きれいごとじゃ治められないかもしれないけど。
騙しうちはないんじゃないの?
六平太も新一郎も死んで…悲しみが残るだけじゃないの?
なんで死ぬのよ!
生きて…出来上がった城で楽しい日々を送って欲しかったのに。
嫌だ嫌だ嫌だ…死んだなんて嫌だよ。

でも六平太は最期に「好きだ」って伝えられて良かったかな。
最期に千代の腕の中で逝けて満足だったろうね。
残されたこっちは辛いばっかだけど…。
「好きだ」なんて言って死ぬなんてほんと卑怯ね。

戦はやっぱ嫌いです。
まぁ好きな人もそう居ないと思うけど。
殺された人にもきっと家族とか大切な人も居たよね。
殺されてイイわけないのに。
せっかく相撲を心から楽しみにしてやって来たのに。
辛いばっかじゃない。
誰が悪いとか決めつけれないし。
一豊も仕方なかったかもしれないけど、今回ばかりは長曽我部さんとこの肩を持ちたい。

ってことで、タヌキが嫌い(は)
何も平定を急かすことないじゃない。
…………やつあたりってことくらい分かってるけど。
あたしも頭を冷やすかー…。
文がめちゃくちゃだ。

新一郎、六平太…あたしはあなたたちを忘れないよ。
ゆっくり眠ってね、お疲れさま。

スポンサーサイト

未分類Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

コメント

きょうは投稿したの?
雛森花音がバレに雛森花音の裏表とか投稿したよ♪


2006/11/27 02:42 | BlogPetのさく URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

