スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

潤々っ、ハピバス…っ!!

►2006/11/26 13:29 

今日は潤々の誕生日のようで、お祝いなのですよ。
ああでもケーキとかは買えないけど。
今日も何処にも行かないしね(苦笑)

とりあえず潤々キャラを挙げれるだけ挙げてみよーっ。

啓太(学園ヘヴン)、志水くん(コルダ)、啓太(いぬかみっ!)、弓親さん(ブリーチ)、水色(ブリーチ)、ルルーシュ(反逆のルルーシュ)、ベリル(クラスターエッジ)、パンドラさん(セイビ)、アノン(うえき)、ギー(血+)、弥生さん(愛無)、亨(プリプリ)、一日(ホリック)、菊之介(はっぴぃセブン)、潤和(W~ウィッシュ~)、リック(まるマ)etc

ふー結構あるのね、潤々が出てたアニメって。
てか男性向けアニメにも結構出てたりしてるよねぇ。
つい見ちゃったよ。
そして櫻井さんと共演って結構あるよね、ヘヴン、ブリーチ、まるマ、ルルーシュ、セイビ…そしてネオロマンスも。
そいえば、潤々の好きなものってメガネだったんね。
だから嘘眼鏡かけてんのか。
納得~
あ、潤々の特技は剣道とか柔道だそうだね。
やってるとこ見てみたいかもーvv
潤々が声優を目指した理由は好きだった子が声優を目指してたかららしいけど、その人はどうなったんでしょう。
ああでも可愛いよ、潤々っ!!

今日は昼にのど自慢をちょっと見てたんですが、身長"183㌢"の方がいてびっくり!!

"えぇっ…183㌢ぃ!?"

そしてその数字にときめいてみたり。
ふふふ、平家3兄弟ですよー。
ちょーときめくってば!!

あ、まもさんネオロマンス入りおめでとうございます!!
コルダ楽しみにしてますね!
にしても主人公のファン、か。
重いなー…ファンになられても困るってゆーか。
いや嬉しいけどさ!
嬉しいけど…うわあぁぁあん葛藤だよ!!
まもさんと言えばライト(デスノ)と殿(桜ホス)かな。
まもさんのお声は可愛くて好きよ!

アニメのデスノ見たいよ~!!

スポンサーサイト

声優Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

