スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

【妄想電車バトン】

►2006/11/23 19:28 

今日はブログのテンプ変えようかと思ってたんですが微妙なやつしか無かったので変えませんでした。
また今度変えますねー。

じゃ千沙ちゃんから貰ったバトンですよー。

【妄想電車バトン】

指定『櫻井さん』

001:電車待ちの列に『櫻井さん』を発見!どうしますか?
え!!まじでかっ!?
あ、う…じっ、じっと観察します!
もう目を離しませんっ!!

002:『櫻井さん』が隣りの席に!どうしますか?
Σぶっ…
んなぁああぁぁ~っ!!!!
絶対硬直して高潮するってば!
直視出来ないし鼓動が高鳴るばっかだよ!!(〃ノェノ)
し、心臓の音が櫻井さんに聞かれたらどうしよう。
ああそのまま心配されるのもありかな。

003:『櫻井さん』が眠ってしまいました。どうしますか?
あ、やっと櫻井さんの顔見れそう。
寝顔、かぁ…可愛いんだろうなぁ。
お仕事大変で疲れてるだろうから静かにしなきゃ。
迷惑かけない程度にちら見して悶えます。

004:爆睡中の『櫻井さん』。突然あなたに寄り掛かってきました!!どうしますか?
ぎゃぁぁあぁぁー!!!!
なんなんだ、この美味しい展開は!
お、起こさないように固まるの頑張ります。
あ、爆睡だったらちょっとは動いても大丈夫かな。
あ、でもそのせいで夢見悪かったらやだなー。
…………あ、あぅ~…顔が今までで一番熱くなってるよー。

005:もうすぐあなたの降りる駅。まだ『櫻井さん』は眠っています。どうしますか?
勿論降りませんよ?
ええ決まってるじゃないですか。
起こしたくないしね。
てか櫻井さんの安眠はあたしが守るからっっ…!!

006:終着駅に到着しても起きない『櫻井さん』。どうしますか?
勿論起きるまで一緒に居ますよ。
駅員さんが来ようとも、櫻井さんの安眠を邪魔するならば許さないわっ!
駅員さんの事情なんて知ったこっちゃねぇよ…
櫻井さんの安眠>>>>>>>>>>越えられない壁>>>駅員の事情

007:やっとお目覚めの『櫻井さん』。ちょっと寝ぼけている様子。どうしますか?
Σぶふ…っ、ね、寝惚け。
か、可愛いなぁ…vv
おっといけない、きちんと説明せねば!
はう、顔が熱くなっちゃって、櫻井さんとまともにお話しできな…
寝惚けてる時点でまともに話せないだろうけど。

008:平謝りの『櫻井さん』。お詫びになんでもしてくれるって!どうしますか?
Σうが…っ!!
ちょっ…とりあえず顔を挙げてくださ……ぎゃ////(顔を見られて赤面ちう)。
と、とりあえず、握手してもらってサインもらって頭をなでなでしてもらって、…で、名前を呼んでいただきたい////。
あと家まで送っていただきたいなー…なんて。

009:もうすぐ『櫻井さん』とお別れです。最後『櫻井さん』に一言。
「いつも応援してます!声も笑顔も大好きで……あ、あの、ずっと櫻井さんを…好きでいてもいいですか?」
一言じゃねえじゃん。

【指定】
蒼依ちゃん『重衡』
更夜さん『知盛』
祐さん『弁慶さん』
桜ちゃん『ヒノエくん』
蓮華ちゃん『天真くん』

おおっ…今回はみなキャラが違うねっ。
で相変わらず朱雀&銀髪兄弟人気ね。

スポンサーサイト

バトン・質問Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

