
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ウワサでー…?

►2006/11/22 21:38 

コルダ②が出るそうで…?

どんなシナリオになるから今から楽しみですー。
どきどき。
コルダは是非また出て欲しかったので嬉しいvv
香穂ちゃんたちは出るよね?
あのキャラでいってほしいな。
追加キャラは大歓迎だけど。

あと来月末、遙か3のドラマ&ヴォーカルCDが出るよね!!
欲しいなぁ…。
タイトルが"雪待月"ってんだけど辞書で調べてみたー。

雪待月(ゆきまつつき)…陰暦11月の異称。

えええぇぇぇ!!!!!
出るのは12月なのに!?
んー…きっと11月の話なんだよー。
ん?
……陰暦11月ってことは今の暦にすると何月、なんだ?
…まぁ気にしないでおくか。
なにはともあれ楽しみだ。

でも遙か祭2006のDVDとか種デスのゲームも欲しいしなぁ。
出費…激しい。

早くバイトとかやってみたいよー。


ネオロマンスComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

おおっ…そうなんですか!
そっか…なら合ってますね!

いつもありがとうございます。
勉強になります~<(_ _ )>


2006/12/02 06:27 | 雛森 URL[ 編集 ]

およそ一月のズレだから、今で言う12月ですね。


2006/11/28 01:14 | 更夜 URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

