
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

お久なのですよー

►2006/11/21 20:15 

毎日毎日疲れますねぇ。
今は腹が痛い花音です。

あ、友達が遙かにハマった模様です♪♪
知盛譲敦盛リズ先生が好きらしい。
今は知盛を攻略するべく無印攻略に力を注いでいるご様子。
知盛は攻略するまでの準備が大変だよね(苦笑)

あ、最近うちの学校(つかクラス?)でポケモンがブーム気味だったんですよ。
初期のポケモンの名前を言えるか色々言ってます。
赤緑青黄金銀ならまだあたしも言えると思う。
うちはルビー&サファイアでとまってるからなぁ。
サファイア…暇が出来たら再開したいなぁ。

なんかスマブラとかやりたくなってきたー。
ピカチュウやりたいー!!


ゲームComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

