スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

声に飢えてるらしい…ιι

►2006/11/18 16:39 

鈴に「俺だけって言うてや」って言われるボイスをとってから鈴夢ばっか読んでる花音です。
「あたしには鈴だけだよ?」って言いたい!!
鈴大好き!!
あと…「何襲ってほしいの?」ってやつもとってみました。
や・ば・い…!!

おおおお襲ってくださいー
鈴に襲われるなら本望で(逝け)

ってことで最近声に飢えてるようなんでボイスをとって来ましたー。

草尾さん:「わりぃ!俺も寝過ごしちまった!うわ~~、遅刻決定だ~~!」
神奈さん:「くぉら、起きろ!今何時だと思ってやがんだ!」
中井さん:「くぉら、ねぼすけ!今何時だと思ってんだ!」
智和:「ほーら、すごいことになってきたよ。」

うわっ…すっげ悶える!(〃ノェノ)
草尾さんちょーかわええ!!
萌・え★
あは、土方さんにねぼすけって言われたちゃった☆

宮田っちのべんけボイスが欲しかったなぁ。

スポンサーサイト

声優Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

コメント

イスたのしそう♪


2006/11/19 07:22 | BlogPetのさく URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

